見出し画像

【12星座を褒めまくる:スペースまとめ】サインを活かした働き方は必ずお金が入る?軽視されがちな太陽の重要な役割【そしてクインカンクス-150度をルーラーで見た関係性について】


【占星術と、潜在意識書き換えの通話セッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

さらにSPセッションではこれらの占術に加えエネルギー装置を使った潜在意識書き換えも行っています。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返してしまう失敗や、前進できない悩みの潜在意識の状態(波動)を変えていく通話セッションです↓

太陽獲得のための鑑定🌞(テキスト鑑定)】

世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学的アプローチによる鑑定です。

太陽鑑定(ホロスコープほぼ全て読む)から、相性占い、1年の運氣の占いなど。

鑑定依頼はこちらから↓


昨日は告知していたツイッターのスペースを開催していました↓

※スペース=ツイッターのラジオのようなものです。


その内容は

【12星座を褒めまくる〜心に効く"褒めオパシー"〜】

でした。


そしてこちらが昨日のスペースです。↓

ツイートをクリックするとラジオを再生することができます


こちらのスペースは一昨日の記事を参照しながら語ることになりました。


それがこちら↓

12星座別:あなたの星座の魅力】
あなたの星座の魅力とは…納得のものから意外な魅力がある星座も?そして魚座の優しさと強さの意外な両立↓


おかげさまで今回もたくさんの方が来てくださいました。

一度の最多参加人数は、確認できた範囲で
なんと46人。



リアルタイムでは143人もの方が参加してくださいました。


予想以上に多くて変に緊張してしまい、
訳のわからないことを言ってたらすいません😅



さて、内容は12星座別の魅力ということで、

今回は全星座を褒めに褒めまくった内容となっております。


とはいえ、そこは双子座柔軟宮過多なので相変わらず話は飛び飛び。

しかし、だからこそ面白い話なんかも飛び出しているかと思います。


まずは翻訳文から牡牛座について。

牡牛座
癒しの存在-美味しい紅茶や柔らかなソファのように、人を癒しに包み込む才能があります。

僕は牡牛座についてよく語るのが、

彼らは土エレメントの中でも乙女座や山羊座に比べたらはるかにのんびりしてるのに、
自然とお金が入ってくるのがすごいと思います。


乙女座と山羊座は言わずもがな、
ハードワーカーとして知られていますが

牡牛座はその2星座に比べると明らかにスローペースです。


しかし、それなのにお金持ちは多い。


僕の観察範囲ではASCも太陽も牡牛座の人は基本的にお金ありますね。

月もけっこうある方はいます。


今の時代、とにかくせっせと必死に働かなければお金は得られないという価値観が蔓延する中、
この特徴は非常に羨ましいですよね。


もちろん、牡牛座の方もペースがスローなだけで
一貫性がある点などでしっかり芯があるこそお金も入るのだとは思います。


例えば僕の場合は7室に双子座に太陽、月、金星、木星があり、
この特徴の場合は色んな人を相手に数をどんどん回して仕事をすることが向いてると解釈する場合があります(人によって絶対的な解釈ではありません)


しかし、僕の場合はこの数を回す働き方は全く向いておらず、
とてつもなく疲弊を重ねるだけでした。


何が良くないのか?

そこで良いキッカケとなったのがインド占星術です。


僕の場合はインド占星術だと天体が双子座4つから牡牛座4つ(太陽、月、水星、木星)になります。


そうなると当然、働き方は全く異なり
せっせとマルチな働き方から、のんびり一貫性を重視することになります。

そして実際に、牡牛座的なのんびりした働き方を意識したところ収入面も疲弊も嘘のように変わりました。


すごく気持ち楽に、無理なく働けるようになったのです。

ですから、牡牛座に限らず働き方が自分にマッチしてるかどうかで全く疲弊も収入も変わるのだと実体験で感じましたね。


とはいえ、結果的に今はハードワーカーになってしまってますが💦

しかし鑑定の時は牡牛座的な部分が活かせる内容、価格設定を意識しています。



マドモアゼル愛先生が以前言っていましたが、

太陽を生きればお金は自然と入ってくるようになる。


これは本当にその通りだと思います。


太陽は年齢域としては社会人としての自立の年齢域なので、

太陽が機能してるかどうかは社会人として自立できるお金が入るかどうかという部分にかなり影響してると思います。


火星や木星の機能も当然、大事ですし

ホロスコープが全ての天体を機能させて能力を発揮するのは間違い無いと思います。


しかし、その中でも太陽は当たり前過ぎて逆に軽視されてる面もあると思います。

月も水星も金星も火星も木星も土星も、

そして太陽もちゃんとそこに含めて役割を与えることは大切ですね。



そして次、

天秤座
熱心-あなたは子供のような心を持っており、あなたのアイデアや愛で周りを取り囲む人々に簡単に喜びをもたらします。

この天秤座はちょっと不思議な内容でしたが、

熱心という意味では

天秤座は勝負事になるとオポジションの牡羊座火星が目覚めることが非常に多いです。


基本的に平和主義な彼らですが、

天秤座には裁判という意味が込められてるだけあって白黒ハッキリさせることに関しては彼らは容赦無いのでしょう。


日本人最強のMMAファイターの堀口恭司
太陽天秤座なのも興味深いです。



そして、天秤座で思い出したのが150度-クインカンクス/インコンジャクトの関係。


今日はこのアスペクトについて、ちょうどこんなツイートもしました。



僕自身もオーブ1度未満のヨッド(60度と150度2つの複合アスペクト)があるため、

150度のアスペクトのしんどさはわかります(笑)


内的葛藤も大きいですし、
シナストリーでも相性はあまり良くないとされていますが、

しかしインコンジャクト=因婚になぞらえて結婚に縁のあるアスペクトと言う方もいます。


もちろん、これは言葉のキャッチーさゆえに言われてることだと思いますが、

以前、星標さんとお話した時に

ルーラーが同じであれば相性が良いかもしれないですね

と、言っていました。


それで言うと天秤座と牡牛座、

または牡羊座と蠍座、

など。


…とスペースでは言ってしまいましたが、
よく思ったらこの2つしかルーラー同じの150度はありませんでした😅


なので、もう一つ視点を追加して、

一方のサインのルーラーが、もう一方で高揚する相性

なども、もしかしたら良い場合もあるかもしれません。


例えば天秤座と魚座など。


これはあくまで観察ではなく考察でしかありませんが、

150度の関係でもこうした部分で相性良く出る可能性もあるかもしれませんね。


ちなみに星標さんとのスペースまとめはこちら。

スペースは無期限に聞けるので興味ある方はぜひ↓

あなたの星座の特徴、才能が全く変わる?】
サイデリアル式のホロスコープ解釈から見えるサインの全く異なる特徴とは?実は天秤座の特徴は…【星標さんとのコラボスペースまとめ】↓


ちなみに星標さんとはまた今月、再コラボスペースが決定しています!
 

詳しくはまた後日、お知らせします😁

星標さんのツイッター↓


さらにさらに、

また明日詳しく記事に書きますが

なんと明後日の土曜日21:00には

ねこちゃんの占星術 竹内俊二先生とコラボスペースします!!



ツイッターでも非常にファンの多い、
大人気の竹内先生、

占術に関してはもちろん、竹内先生の背景的な部分にも迫っていきたいと思います!


ぜひ明後日の土曜日21:00から、ご興味ある方はスペースにご参加ください♪

それでは、最後に今回の記事のテーマで蠍座

蠍座
誠実さ-あなたは信頼できる人です。
自分自身が信じていないことは決して言いません。
あなたは真実の愛を持っており、相手もそれを感じています。

蠍座に関してはまたいつものごとく熱く語っているので、
ぜひ詳しくはスペースを聴いていただきたいのですが、


蠍座は個人の関係性における最終星座なので、

基本的に強い結びつきを得た相手は裏切らないし、
深い信頼関係を築くものです。


しかし、逆にそれで苦しんでしまうパターンもあり、
それがこちらの記事でも分かりやすく書いています↓

破壊的な恋愛のシナストリー】8室と12室から見る危険を呼ぶ配置…特に蠍座と山羊座の強い女性は注意【12/29翻訳 占星術まとめ】↓


ですので、蠍座の方はどこかで0になる体験をすることが多いと言われています。


100の信頼関係、奉仕性が裏切りや苦しみにより0になる。

なので、そこからが蠍座の本当の素晴らしさが開花します。


蠍座の個人への深い愛情が、

生まれ変わって鷲の視点となり人類愛になる。


これは蠍座の人生のテーマでもあると言いますが、
この意識をしておくだけで蠍座の孤独になりがちな人生に光が灯されるかもしれませんね。


蠍座と変容について↓

蠍座のもう1つのシンボルは鷲】蠍座は死に等しい経験をし、大空に羽ばたく鷲へと生まれ変わる【8ハウス太陽まとめ】↓


そして、個人的にご相談されたい方は

リョウの鑑定では西洋占星術、インド占星術の特殊チャート二つを合わせた合計3つのホロスコープを同時解読して通話セッションをしています。


主に現在の悩みに通じる、根本的な悩みの原因=インナーチャイルド(傷ついた子供の頃の心)に焦点を当てて

今を生きやすくする、人生を楽しくしていけるようなセッションを心がけています。

また、ホロスコープを同時解読することにより、
よりその人にとって適正ある仕事、生き方なども明確化しやすいかと思います。


さらに特殊なアプローチとして、潜在意識の書き換えもあります。

こちらは何故か同じ悩みを繰り返してしまったり、どうしても解消できない心の負担に効果的かと思います。

気になる方はこちらの鑑定依頼記事からご覧ください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。
こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?