見出し画像

【配信限定:冥王星の真相~死と再生の星が与える人生のテーマとは~】冥王星はなぜ死と再生の星なのか?そして冥王星のあるハウスにもたらす"必須テーマ"とは…【極限の苦しみ、体験を引き寄せる…?】


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信+同じく月4回自由参加型オンライン勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


昨日は告知していたこちらの配信でした↓


その内容は

【冥王星の真相~死と再生の星が与える人生のテーマとは~】



でした。


こちらはオンラインサロン限定の配信となります。↓


今回は2週連続の冥王星配信となりました。


前回はメソポタミア神話を中心に、
冥王星の謎を紐解いて行きました。↓

【配信限定:冥王星とメソポタミア神話~神話から読み解く冥界の謎とは?~】乙女座と金星のイメージがまるで変わる?そして冥界の主の正体と8ハウス=蠍座の謎とは…【そして冥王星と富の深い関係】↓


少々難しい話になりましたが、
占星術を紐解くには神話の解読は欠かせないと感じます。


しかし、冥王星の話題をメソポタミア神話だけ終わらせるのもどうかと思ったので、
今回は分かりやすい話を中心に特集しました。


今回はスペイン語圏からの情報です。

基本的な解釈自体はどこの国でも大きく変わりませんが、
やはり部分的には興味深い情報や変わった解釈なども見られ面白いです。


こちらがその語った内容のタイムスタンプです↓



02:18-開始…冥王星の回を二回に分けた理由


06:40-新たなチャンネル「有益情報お知らせ板」について


10:00-冥王星のスペイン語圏からの翻訳文…冥王星のグリフの意味


16:01-グリフの意味を水星から考える…なぜ水星は乙女座でエグザルテーションとなるのか


21:11-最近の天体の名前の命名基準について考える


25:41-冥王星のキーワード「深淵な変革と改革」


28:03-ネプツニウムについて↓


32:31-木星や土星、そして海王星という惑星としての性質


35:03-蠍座のパートナー関係が複雑な理由


37:29-冥王星の表す象意…冥王星が強い人の適職とは?


41:52-占星術業界は実はチャンスが多い?


46:26-冥王星の神話から見る適職=○○との相性の良さ


47:51-冥王星の○○についての秘密…かなり○○○○だった?


53:16-冥王星がネイタルで目立つ人の特徴…やはりかなりの○○○な性質?


56:49-ASCと天体の表れ方の違いの考察…蠍座のマイナスの面


59:39-冥王星のあるハウスのテーマとは何なのか…


01:06:34-個人的に感じる7室冥王星の難しさ…


01:09:46-冥王星的な辛い経験、極限の経験が普通の人には理解できない理由


01:18:01-冥王星のマイナス面…○○や○○への渇望…○○さもよく表す


01:20:45-冥王星のダークサイドの象徴…そして性との繋がりの深い意味


01:23:32-冥王星のトランジットの影響…○○○○○は全て捨てることになる?


01:25:10-今回のスペイン語圏からの冥王星の翻訳全文


01:29:03-自分の双子座4天体のオポジションにT冥王星が来た時に何が起こったか…(×エフェリメス→○エフェメリス)↓


01:33:50-T冥王星が逆行してまたASCに戻ってきた時の影響


01:34:45-T冥王星がN木星にオポジションになった時の大変化


01:40:38-冥王星に含まれている象徴、○○○○○○について


01:43:33-自分が「20年の虐待経験を…」と書く理由は冥王星を意識した結果


01:46:28-インド占星術のPAダシャー:ラーフ期の体感


01:50:10-冥王星の最終的なテーマの1つ?「○○」



以上になります。


こちらも含めて過去10回(2023.6/25現在)のアーカイブは
入会いただいた方は全て聞くことができます。


また、当サロンでは毎週オンライン勉強会を開催しています。(自由参加型)


こちらは毎週のライブ配信の内容をテーマに開催しており、
曜日や時間を毎週、変えつつ約90分オンラインのビデオ通話(※Teams)を通して
メンバーの皆さまと自身の疑問や経験、周りの実体験などをお話しています。

※Teamsは無料ダウンロードできるマイクロソフトのビデオ通話アプリです。


さらにこの勉強会に加え、
最近はタロットお茶会も開始しました。


こちらは月に1~2回ほど、
タロットやオラクルカードやダウジング等の練習をしたり、
それぞれの悩みをちょっと相談したり占い合ったりして気楽に雑談できる場として開催しています。


さらにはサロン開設後に公開した、
これらの有料記事も入会いただいた方は全て無料で見れるようになります↓


オンラインサロン【Astro Circle☉】は非常に風通しの良い場作りを心がけています。

気になる方は下記の記事をご覧いただき、
記載のアドレスからお問い合わせいただければ幸いです。

オンラインサロン【Astro Circle☉】入会案内ページ↓


また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。


リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?