見出し画像

告知❗【ねこちゃんの占星術-竹内俊二先生とのSPコラボスペース!】スペース(ツイッターのラジオ)本日、21:00より開催です!


【占星術と、潜在意識書き換えの通話セッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

さらにSPセッションではこれらの占術に加えエネルギー装置を使った潜在意識書き換えも行っています。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返してしまう失敗や、前進できない悩みの潜在意識の状態(波動)を変えていく通話セッションです↓

太陽獲得のための鑑定🌞(テキスト鑑定)】

世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学的アプローチによる鑑定です。

太陽鑑定(ホロスコープほぼ全て読む)から、相性占い、1年の運氣の占いなど。

鑑定依頼はこちらから↓


今日は告知のみになります。


本日21:00より


【ねこちゃんの占星術-竹内俊二先生とのSPコラボスペース!】


をツイッターのスペースにて開催します!


ツイッターのスペースは「ラジオ」のようなものです。スペースに参加しても自分の音声は繋がりませんのでご安心ください。

リョウのツイッター↓


◎どのような内容で語るのか?


昨日、一昨日にも記事でお伝えしてきた通り、
本日はあの大人気占星術家の、


ねこちゃんの占星術こと竹内俊二先生にお越しいただきコラボスペースをさせていただきます!


既に告知の段階でこれほどのいいねが集まったのは初めてです↓


竹内俊二先生がイラストまで描いて引用RTしてくださりました!

(竹内先生のツイッター)↓


ユニークな猫キャラクター達も素敵ですが、

もちろんその人気の理由は占星術家として多大な信頼があるからこそです。


ツイッターで8000人以上のフォロワーがいることは、その人気と実力の証かと思います!↓


プロフィールにも書いてあるように、マイナーアスペクトやハーモニクスといった解読の難しい占術も扱われていて、


(※ハーモニクスとは何か?はこちらの記事をご覧ください↓)

【ハーモニクス占星術の基本まとめ】Astrolo Dienst-HNチャートの出し方-日本語サイト等【可能性の占星術】↓


もちろん基本的な部分、ネイタルやトランジットなど

占星術初心者の方にも分かりやすいような発信、講座をされています!


占星術の小難しいイメージも、専門的な話だけではなく

こうしたイラストのおかげでより分かりやすく、印象に残りやすく学べると思います♪


今回はそんな竹内俊二先生に、

占星術の話はもちろんのこと、


ご自身の大切にされてる占術、オリジナルの技法、または想い、

そうした今の占術にどのように至ったのか?


そして皆さんも気になってるはず、

なぜ「ねこ」なのか!?(笑)


そんな皆さんも気になる、あれやこれやをガッツリ90分、伺いたいと思います!


時間は本日21:00から!

アーカイブは残しますが、誰でも無料でライブ参加できてしまうので、
ぜひねこちゃんライブをお楽しみください!😸


開催は僕のツイッターから、

ぜひフォローしていただきご参加ください♪↓


スペースの参加方法はこちら↓


スペースを聞いて竹内先生に興味を持たれた方は、

こちらから鑑定や講座、そして占星術初心者の方もわいわい楽しめる「ねこカフェ」などの申し込みができます。


ぜひ、まずはこちらから竹内俊二先生のツイッターをフォローしてみてはいかがでしょうか♪↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?