見出し画像

【あなたの配置にはどのような魅力があるのか?】魚座、蠍座、獅子座、5室や8室のステリウム等々…さらにエレメント別に見た時の魅力となるポイントとは?【そして蠍座や月が排他的になる理由】


【西洋/インド占星術のセッション】


西洋占星術+インド占星術の両観点から、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」
を心がけ通話セッションしています。

ちょっとした相談や質問をしたい方はこちら質問箱です↓



昨日の記事は【動物に愛される配置】でした。


たまには気楽な話題ということでアップしましたが、
このネタはツイートでも意外と伸びが良かったので案外、需要(?)があるのかもしれません。

皆さんも自分の配置があるか、またその内容に心当たりがあるかチェックしてみてはいかがでしょうか。

【動物に愛される配置】あなたはある?乙女座、6室、水星、さらに小惑星アルテミス…動物と縁深い配置とは?水星が生き物と関わることに向いてる理由↓


そして今回は【あなたの配置にはどのような魅力があるのか?】という翻訳です。


内容についての話はともかく、かなり長いのでぜひ参考にしてみてください。


◎あなたの配置にはどのような魅力があるのか?



・魚座/12ハウス/海王星の強い影響(ASC-海王星合など)


あなたは天国から来た天使かもしれません。
夢幻的な美しさがあり、とても魅力的なオーラを放っています。
個性的な顔立ちをしていて、外見が常に変化し見るたびに違う顔をしているような印象を与えるかもしれない。
しかし、それによりあなたに嫉妬する人々も多いでしょう。

目に独特の魅力があり、それは目の色や形に関係なく美しく、中には文字通りアニメのような大きな目をしたものもいる。
また、非常に無私無欲な性格で困っている人がいれば助け、その過程で自分を見失うこともあります。

人間の持つ残酷さに対して大きすぎる心を持っている。
飄々とした顔をしていても、とても美しい幽玄な雰囲気を持っています。
生きた芸術のような存在なので、フォトジェニックでしょう。



・獅子座/5ハウスの強い影響(ASC-太陽合など)


この人達はとても輝いています。
髪が綺麗とか、目立つとか言われますが、その通りです。

その瞳は何かに向かって頑張ろうとする希望に満ちていてます。全力で行動することが大好きな人達だからです。

暗い時代でも人を助け導く道標になろうとする、そんな温かい魂とオーラを持った人達です 。

この人達の明るい笑顔は周りも笑顔にさせます。
彼らが笑ったり微笑んだりすると、あなたも笑ったり微笑んだりしたくなるでしょう。

獅子座は心を担当しているので、とても寛容で理解力があり、それがまた彼らを10倍も魅力的にしているのです。



・蠍座/8室/冥王星の強い影響/ASC-冥王星合


これらの人々は常に強い磁力を持っている。
このような性質は彼らに常に勝利をもたらすため、
敵でさえもあなたの一挙手一投足に魅了(執着)してしまう。

この人達はとても美しく、強烈な表情をしていて、
その目は相手の魂を見透かし、あなたの人生の決断や思想を大きく変容させてしまうほど。
彼らはあなたの人生に良い変化をもたらし、あなたの世界をひっくり返し、より良いものに変えてくれるのです。

しかし、彼らは簡単には深く相手と交わることはありません。
あなたは彼らのことを考えて眠れぬ夜がたくさんあるかもしれません。
それほど人を惹きつけるのです。



・土エレメントの場合-2/6/10ハウスのステリウム、
ASC-金星や土星のアスペクト、牡牛座の金星


彼らは顔の細部まで美しく、まるで芸術家の手で作られたかのように完璧に整った顔立ちをしている。地に足の着いた美しさを持っています。

他人に対して気遣いをするのが上手く、またそれにより自らをガードしているのです。(一定の距離感を保つ)
彼らはとても現実的なので、この残酷な世の中を生き抜くためのあらゆる術を心得ているのです。

彼らは周りが喜んでお金を払うような自然な美しさを持っています。
癒しの能力に長けており、特に乙女座の配置にはその才能があります。

論理的で合理的な性格の彼らは、人々がこの世界で安心して生活できるようサポートするのがとても上手です。
水エレメントの情緒的な理由とは違いますが、彼らはいつもあなたの側にいてくれます。

しかし、彼らもまた自身を癒すために一人の時間を必要とします。



・風エレメントの場合-3/7/11ハウスのステリウム、
ASC-水星アスペクト、双子座/水瓶座の金星


彼らは非常に過小評価されています。
時代を超えた美しさなので、羨ましがられる顔を持っています。
特に、ASC双子座は考えられているよりずっと綺麗です。彼らは若々しく見えます。

あなたは社交的ではあるのですが、周りの人々が気付かないような面を内に秘めています。

あなたは情報の発信源です。
全ての真実と意味を知りたいという深い個性を持った人たちです。
あなたと一緒にいる人達は真理に近付き幸運を得られるでしょう。



・火エレメントの場合-1/5/9ハウスのステリウム、
ASC-太陽、ASC-火星のアスペクト、火星の強い影響


彼らは本当に情熱に火をつけ、周りの人達の熱意を呼び起こします。
愛に溢れていて、自分の気持ちを表現する方法も情熱的。

彼らはとても大胆な美しさを持っているし、その優しさも無視することはできない。
例えルックス的な意味での魅力がなくても、とにかくあなたは彼らに魅了されるでしょう。
彼らにはカリスマ性があるのです。

彼らは自由奔放な人々で、それがまた魅力的です。
何でも一緒に楽しむ才能を持っています。
親しき人となら夜中の3時にでも衝動的な冒険ができる。

恋をすると、彼らは非常に寛容で信頼できるパートナーです。
問題は、あなたが彼らのために準備ができているかどうかです。
確かに彼らは楽しいですが、その生活は決して簡単なものではなく、しかし同時に決して退屈なものでもないのです。



・水エレメントの場合-4/8/12ハウスのステリウム、
ASC-月、ASC-海王星のアスペクト


あなたはどこに行ってもキラキラと輝いているように見えるので、妖精のような美しさを持っています。
特に本当の家庭を持ったことのない人達に感情的にくつろいだ気持ちにさせることができるため、あなたはとても魅力的です。

しかし、彼らの愛と優しさにつけこもうとすると心を閉ざしてしまうので距離感は大切にしましょう。

あなたの目の中には海が見えるほど穏やかな美しさがあり、
その存在だけで多くの美しさと、どこか懐かしさを感じさせます。素晴らしい直感力もあります。

特に蟹座の人は愛する人を守るためならどんなことでもするところが素晴らしいですね。

また、彼らは周りが想定しているよりもずっとアグレッシブで、
特に太陽蠍座と水星蠍座は言葉で刺すことをためらわないです。

彼らの守備範囲を超えることができる人は、一緒にいることを心から幸運に思うでしょう。


引用元
https://vk.com/iimsochanelg


◎似た話題の記事↓

【人を魅了して止まない配置-16選】冥王星、リリス、ステリウム…他人を惹き付け、時に執着を生むほどの魅力を持つ配置とは?↓


【8室・蠍座・冥王星の人と付き合う/愛されるとは? 】相手の頭を占拠し、闇を引き出すその関係性…そしてこの配置の人々は癒しの能力があるから有害な関係を引き寄せる?↓


【星座別🌞12星座の天命】あなたの星座が司る「天命」とは?戦い…導き…治癒…そして勇敢さを司る星座とは?↓



◎ここから個人的解釈と経験


翻訳文自体がかなり長かったですが、皆さんいかがでしたでしょうか?


まずツイートの方でこちらがかなりの反響がありました↓

引用RT↓


なかなかどの内容にしても当てはまります!と自分では言いにくいかもしれませんが、

基本的にこの配置は嫉妬はされやすいのは間違いないです。(その磁力的な魅力ゆえに)

これはもう、さんざん話してきたので過去記事を見てみると面白いかもしれません。


【蠍座(8室)の嫉妬】8室に5~6天体、そして12室蠍座冥王星の人々のリアルでディープな嫉妬にまつわる体験談…モテ過ぎて実生活に支障【そして12室冥王星の謎の大物感とは?】↓


【8室・蠍座・冥王星の人と付き合う/愛されるとは? 】相手の頭を占拠し、闇を引き出すその関係性…そしてこの配置の人々は癒しの能力があるから有害な関係を引き寄せる?↓


それにしても、こちらはよく的を射てますね↓

しかし、彼らは簡単には深く相手と交わることはありません。
あなたは彼らのことを考えて眠れぬ夜がたくさんあるかもしれません。
それほど人を惹きつけるのです。

これは何も性的な意味だけではなく、

普通の関係性においてもなかなか深入りしない性質はあると思います。

蠍座、8室というのは基本的に排他性を強く持っています。

(これは蟹座もそうですが)


それ故に簡単には自分の懐に相手を入れはしません。

彼らにとって相手を迎え入れることはイコール変容を意味するので、それはある種の死の体験でもあるからです。


ですので、懐に入れる相手はちゃんと選びます。


ですので蠍座は深く信頼した相手を嫌ったり突き放すことはなかなかありません。とにかく忍耐力があるので。

故に彼らが相手を見限るのはよっぽどのことなので、
今までの愛情が反転して憎しみになるということですね。

(これはひろゆきと不仲になったホリエモンを連想させます。二人とも蠍座です)


続いてこちら↓

・水エレメントの場合-4/8/12ハウスのステリウム、
ASC-月、ASC-海王星のアスペクト
あなたはどこに行ってもキラキラと輝いているように見えるので、妖精のような美しさを持っています。
特に本当の家庭を持ったことのない人達に感情的にくつろいだ気持ちにさせることができるため、あなたはとても魅力的です。
しかし、彼らの愛と優しさにつけこもうとすると心を閉ざしてしまうので距離感は大切にしましょう。

これもやはり水エレですから、蠍座の話と共通しています。

特にASC、もしくは1ハウスに月がある方は非常にデリケートですね。


これは7室月にも言えますが、
影響力が出やすいアンギュラーハウスだからだと思います。

この世の始まり=1室
社会の始まり=7室


ここに月があるということは、これらの世界に月のフィルターをかけて見やすくなるということです。


月は非常に純粋なので、常に非現実的な希望を自分の心に抱かせます。

これは僕も1室海王星かつ7室月なのでよく分かります。

だから現実世界の影響がものすごくキツくなりやすいんですよね。


だから心を閉ざしてしまうことも多い。

僕も基本的にはその傾向は強くて、落ち込むとシャットアウト一瞬でしてしまいますね。

そしてなかなか出てこない(月=蟹座=蟹が洞窟から出てこないように)


ですから、適度な距離感が必要ということです。

グイグイ来られたら洞窟に引く一方なので。


ですが、こうした面はさすがですね。

特に蟹座の人は愛する人を守るためならどんなことでもするところが素晴らしいですね。
また、彼らは周りが想定しているよりもずっとアグレッシブで、
特に太陽蠍座と水星蠍座は言葉で刺すことをためらわないです。
彼らの守備範囲を超えることができる人は、一緒にいることを心から幸運に思うでしょう。

蟹座も蠍座も怒った時のパワーは凄まじいので気をつけた方が良いですね(笑)


しかし、その深い愛情の懐に入れたら
まさに母(月)の胎内に包まれるような安心感があると思います。



また、当ブログの有料記事を抽選で無料プレゼントしたり、講座や鑑定予約の受付再開など
リョウの最新情報をお届けしているメルマガもあるので、ご興味ある方はこちらから簡単に登録できるのでどうぞ。


・お名前とアドレスを登録→届いたメールをクリック→登録完了です。

・解除もメール内のリンクをクリックするだけで簡単解除できます。 


🔻🔻🔻

メルマガ登録はこちらをクリック



 

 



リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?