#LIVE また楽しい今日が終わった。

本番は
大盛況の中終わった。

酔っ払ったおじさん達が
Liveのステージに
入り込んできて
みんな楽しそうだった。

KARAのミスターなんて
揉まれて押されて。

誰が誰と触れたか
わからなくなったくらい
みんなで盛り上がった。

ヘビーローテーションの後
彼がトイレに向かうのを
目で追っていたら

また知らないおじさんが
彼に向かって

いやぁ!よかったよ!
お前男前だな!
タッパもでっけくてなぁ……

彼は
めちゃくちゃ喜んでいながらも

トイレを我慢していたせいで
小さく小さく地団駄踏んでいて
それが可愛くて微笑んでしまった。

トイレから出るや否や
出番が多かった彼は
何度もステージと行き来し

その度に
色んな人に声をかけられ
ファンが増えていった。

この会場で
彼の魅力を感じなかった人の方が
少ないんじゃないかな。

男の人はみんな
よってたかって
彼と話したがった。

会場にいる
女性の何人が
彼に恋をしたのだろう。

駆け寄ったおじさんの
奥様と思われる人も
彼をじっと見つめているようにみえた。

彼を目で追ってしまうのは
私だけではないようだ。

遂に
今日が終わってしまった。
会う口実ができないままに。

また明後日から普通の日が
始まるだけ。

バイバイ
楽しかった今日。

私は会場を去った。

打ち上げもちろん行くよね?

少し小走りに
背が高くて顔が小さくて
笑顔が素敵な彼が
走って追いかけてきてくれた。

あ、うん。
私は今回は
行くつもりがなかったけれど
そう返してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?