見出し画像

宇宙の始まりは あうんの音

満月の遠隔ヒーリングvol.6にご参加いただいた皆さま、昨晩もありがとうございました!

ヒーリングワークの体感というものは、正しいフォームでバイオリンの音を奏でたときの脳波と酷似しているせいか、練習の合間に行ったリーディングが非常にクリアだったことは、昨日の記事にも書きました。

そのことを知った、ちょうどぴったりのタイミングで、てる・ダヤカールさんからシタール瞑想カフェのお誘いがあったので、喜び勇んで参加。

時間は19:00〜20:00までのZOOMライブ。わたしは通常、20時頃から部屋の浄化や自分自身の準備を整え、21時からヒーリングを行うので、時間のタイミングもバッチリ。

今回の遠隔ヒーリングは「宇宙意識」をテーマにしたかったので

画像1

宇宙の始まりの音を表す、AUM(オーム)を表したブレンドオイルをアロマペンダントに注入して、準備は万端。

画像2

てるさんのシタールの音は、脳の内部から頭頂部へ向かって、ムズムズとチューニングされながら、宇宙意識まで持っていかれるような体感があって、トランス状態にも似た、非常に心地よい瞑想体験でした。

ちなみに、全体を通して裏でBGMのように流れていた不思議な音源は、ターンプーラといって、宇宙の始まりの音「オーム」だと聞いてニンマリ(笑)

わたしもサズを演奏したり、ウードやブズーキ奏者との共演も幾度となくさせて頂いておりますが、シタールは特別な楽器のように感じられます。インドは全ての音楽、文化のルーツなのでしょうね。皆さまも機会がありましたら、ぜひ体験なさってください♫てるさんの優しいお人柄にも癒されます。

さて、宇宙意識に整ったところで遠隔ヒーリングをさせて頂いたところ、不思議なものがいくつか見えたので、シェアさせてください。

まずはハートの息苦しいまでの痛み。

そうですよね。皆さま人知れず、耐えてきたことがたくさんおありなのだと思います。でも、ハートは無理をすると、見えない領域では、ほんとうに壊れてしまうのです。

皆さまのハートをそっと抱きしめていると

愛を知ることで

真実の自分を生きなくてはならない

という恐れがある

という言葉が浮かびます。

人はむしろ、自由を制限されていたほうが、安全に感じられるものなのかもしれません。

ここ数年は特に、ことあるごとに変化が起こっているため、そのような思い込みの枠から、出られない方も多くいらっしゃることでしょう。

そんな自分を「ヨシヨシ」「イイコイイコ」してあげながらも、恐れではなく、いつでも愛を選択し、意識を拡大させながら、ご自分のスペースを広げ、ギフトを受け取るようにとのメッセージです。

画像3

しばらくすると、宇宙空間と同じくらい巨大で、白い魔法使いのような男性が、じっと目と口を閉じて存在しているのが見えます。AUMが顕在化した姿のようです。

目と口をかっ!と見開いた瞬間、世界は新たな波動に生まれ変わり、波紋がどこまでも拡がっていくのが見えます。

始まりの音(あうん)は今でも生まれ続け、世界を形作っていて、その新たな始まりの瞬間に、多くの方が波動から微妙にズレてしまうのです。

これを抵抗の少ない方向へ修正していくのが、わたしのお役目だそうです。

あうんの「あ」の音が発せられる瞬間

あ = A = ラの音にチューニングする

これって実は、わたしの数少ない才能を生かせる、得意分野なんですね。

皆さまが、新しい世界の「あ」の音に合わせて、細やかで静かな周波数になるよう整え、チューニングしていくのが、わたしのヒーリングの手法になるようです。

サロンオープンするまでの間、自分にしか出来ない遠隔ヒーリングを模索し続けてきましたが、noteの優しい皆さまに、数多くご参加して頂いたおかげで、答えがみつかった気がします。ほんとうに感謝しかありません。

りがとうございます

いしています

なたを♡

次回は4月12日(月)です。良かったらまたご参加ください♫次回はもう少し、レベルアップしている予定です(笑)



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,636件

いただいたサポートは創作活動を通して、皆様に還元していきたいと思っております。やさしいお気持ちに感謝です♡