見出し画像

なぜスポーツ???

こんにちは!ご無沙汰投稿になってしまいました(笑)

空いてしまった期間、色々模索しました。

結果としてこちらではスポーツ関連の情報をメインに

投稿していきます。

プロフィールにも記載の通りですが、投稿を通してスポーツを

様々な角度から発信していきます! 

見てくれた人に何らかの気づきや発見、明日に繋がるネタが書ければ

と思います。

私の人生⬇️

幼少期の夢⇨イチロー選手

画像1

とにかく体を動かすことが好きで、静止することが苦手だった私は

陸上、水泳、野球、バスケを土日休みの午前午後ローテーションする

日々を送っていました(笑)

特に陸上は大学まで続け、高校時代はインターハイ、国体常連選手

でした。がっつり熱中してましたね!

以上がスポーツ中心の私の人生ですが、

スポーツから出会った人や経験から、社会に発信、共有できる事が

あると考えています。

一瞬でもいいので読んでもらいたい事を書いていくつもりです。

お気軽にフォローもらえると嬉しいです☺️

ライティングも初心者ですので、勉強しながら投稿を磨いていきます。

宜しくお願いします!ではでは今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?