見出し画像

【星読み強化キャンペーン★2 ミニ・ホロスコープリーディング】

1つ前の記事では、「自己肯定感UPホロスコープリーディング」について…あれ?語ったのか?笑 自分を知るための細かいリーディングを担当するのが、「自己肯定感UP…」だって言いたかったのね。笑

とはいえ、今はちらりとだけ知っておきたい、とっかかりのとっかかりだけで十分なんだ、という方のために、少しライト?なリーディングを。

ライトとはいえ、星の中でも重要な3つまたは4つの星を重点的に読むので、がつんと来ることもあるようです。アハハ!

その重要な星とは、

月・太陽・土星・冥王星

この4つの星たちは、それぞれに人の根幹を作り上げる重要な要素を司る星です。前にもこのリーディングをちらりと説明した記事があるのでそちらも参照ください。下のリンクね。https://note.com/hoshitamamusubi/n/n223f3cfacd01

リンク先でも書いたけども、なんでこの4つなのか。それはですねえ、

月 =幼少期、素の自分、インナーチャイルド
太陽=自我、人生の目標、目的、なりたい自分
土星=人生で乗りこえるべき課題、社会に本当に貢献できるかどうか問うもの「わたしのやっていることが本物かどうか?」
冥王星=破壊と再生、無意識の領域、宇宙からの情報をキャッチする場

ただし、月については少し注意が必要です。というのは、月はもう通りすぎてしまった記憶の中の自分なので。過去の自分が傷だらけで、癒やす必要がある時は月にフォーカスすることはとても重要ですが、月のテーマを生きることは人生の目的ではありません。そのあたりは、こちらで。https://note.com/hoshitamamusubi/n/n5308b86e8bff

それにしても、土星さんの説明だけ、長い。笑
多分わたしの意識がそのあたりに飛んでいるからだろうな。
土星は、天王星以降の遠い星が発見されるまでは、太陽系の中で一番遠く、影響ある星とされていました。いまでも重鎮扱いです。その扱いどおり、人生においても、やりづらさや苦手意識を感じるところ。でも、そこを通ったら本物だぞ、みたいな。
職員室じゃなくて校長室に入るようなイメージかも。
あとは、経営陣のいるミーティング、とかですかね、イメージ的に。

太陽については、みなさんもなじみのある、いわゆる「星座」です。雑誌の後ろの方の占いコーナーであつかっているあの星座は、太陽星座のこと。

冥王星は、破壊・再生、無意識の領域、死後の世界などを司る星です。一番影響力が強いとされます。この星が、太陽系の外の宇宙の情報をうけとって、地球にいるわたしたち個人にその情報を送り込んでいるイメージです。だから、コントロールはできません。
例えば、そのチカラは、極端に現れる大きな事件とか大きな揺さぶりみたいなカタチでやってきます。月と重なったり真反対にあったりすると、家の中でずがーん!と事件が起こるとか、感情大爆発!!みたいなね。

ミニ・ホロスコープリーディングでは、冥王星が個人に大きく影響していそうな場合のみ、4つの天体を読みます。そうでなければ、実際の暮らしによりフォーカスできるよう、3つの天体のみを読みます。

より具体的なリーディングをご要望の場合は、自己肯定感UPホロスコープリーディングをおすすめします。https://note.com/hoshitamamusubi/n/n532d9e96f0a1


お申し込み・お問い合わせは、mikaaswk★gmail.comまで。(★を@に変えてね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?