星を超えていく

急に主人に「キムタクの星ってどうなの?」と聞かれた。

前に一度見たけど、凄まじくスゴイ!というほどではなかった気がする。

もちろんパワフルな星配置もあり、

上手く使いこなしているんだろうなと言うイメージ。


主人は「キムタクの星がすごくないなら、星なんて当たらないんじゃない?」と言いた気な感じ。


星は生まれ持ったパワー。

選びとったパワーなのか(生まれる時と場所を選んできたのか)

与えられたパワーなのか、はわからないけど。

使いこなすか、こなさないか、

むしろ、星を超えていくか、

それはその人次第。


星で見れる一つの要素として、アスペクトという、天体同士の角度を見たりする。

これは、現象として読み取りやすく、

でも、読み手によって、様々な読み方が出来る部分でもある。


このアスペクトに出ていることは、経験としてわかりやすいし、いわゆる、当たってる感もあるかもしれないけど。


成功者と言われる人たちは、そこをも超えて来る。


ホロスコープに良いも悪いもない。

与えられたパワーを使いこなし、

そのパワーを超えていくこと。


これが、星読みを活かしている状態だと思う。

子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!