ワクワクの話


ワクワクってやっぱり大事ですよね。

星読み的には金星がいる場所のサイン(星座)やハウスで、自分のワクワクを見たりします。

金星が牡羊座なら、直感に従って動いたり、勢いよく行動すること

牡牛座なら、のんびり、ゆったり、五感を満たすこと

双子座なら、情報を他者と交換する。身近なおしゃべりなど

蟹座なら、おうちに関わること。家族の為に動いたり

獅子座なら、自己表現をして評価されること

乙女座なら、きっちりやること。人の為に動くこと

天秤座なら、軽やかにオシャレを楽しむこと

蠍座なら、何か一つのことに集中すること、考え尽くすこと

射手座なら、今やりたいことをとことんやってみること。

山羊座なら、何か自分にミッションを与えて、乗り越えること

水瓶座なら、ちょっと人とは違う趣味をやってみること。それで、仲間を募ること。

魚座なら、世界の平和について考えたり、心地よい空間に包まれ、ふわぁっとなること。


これが、それぞれの金星星座のワクワクすることです。


でも、こんなのワクワクしない!って人もいるよね。

そういう時は太陽星座で見てみたり、

月星座で癒しを求めてもいいと思う。


ワクワクするには、時期も、体調も合う時があるはず。

ちなみに金星が一番使えるのは15歳から25歳

まあ、なにやっても楽しい時。

一番ヤンチャな時。

ちょっとお金も稼げるし。

でも、自分で稼いで生きていくわけでもなかったり。

子どもみたいに大人の干渉が入らず、

大人みたいな責任も負わなくていい、

そんな、ワクワク金星。


過ぎてる人は、一体、この時に何にワクワクしていたのかを探ってみるのもいいかも✨✨

子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!