本当の自分とは

「本当の自分」を探し求めて星読みをする人は多いと思う。

本当の自分=生まれもったパワー、生まれもった使命


たしかに、この生まれた時に持っている力を見るのが

ネータルホロスコープだ。


さて、本当の自分とは星が与えてくれたパワーだけなのだろうか。

星読み師らしからぬ見解だが、


本当の自分ってなんだろう。

ベッドの中でゴロゴロしながら偉そうにこんな文章を垂れ流そうとしている自分は本当?

理想?現実、、、

理想も現実もどちらも本当の自分だと思う。

どちらも私自身が生み出したもの。


好きも嫌いも、やるもやらないも

やっぱり決断しているのは自分で、

誰かの言うことをきいても、その判断をしたのは紛れもなく自分なのだ。


星に何をきく?

これからどうなるか?

なにを持って生まれてきたか?


星読み師は星の読み方は知っている。


でも、答えを選ぶのはその人自身。

星からのアドバイスを無視することも、私たちは出来る。

逆に進んでやる!と息巻くことも出来る。


でも、何度も何度も同じことになって、困っているなら、

迷っているなら、

星の話を聞いてみてもいいのかもしれない。


星から読み取れる情報は無数にあって、

質問によって見る場所も違う。

質問されてても、他の場所が妙に気になったり

でも大体そんな時は遠回りに見えて、質問の答えに近づいていたりする。


本当の自分が見えなくて困っているなら頼ればいい。

本当の自分なんて分かりきってる!と胸張れるなら、そのまま進めばいい。


どちらを選んでも、それが、本当の自分だから。

子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!