84歳の母と還暦の私と娘(2)〜K-POP SEVENTEEN 好きです!〜

(1)でお話しした様に親子三代、KーPOPアイドル SEVENTEEN
にはまってます。

母は孫の影響でヴィジュアル ロックバンドがわかる70代でしたし
数年前からは、2.5次元の舞台や役者(役柄で無く役者ってとこが凄くないですか!?)がわかります。
皆さん、ご存知でしょうか。
紅白歌合戦にも出演していましたが、ミュージカル刀剣乱舞は、
LIVEを毎晩の様に繰り返し観ていました。

そして1年ほど前からSEVENTEEN!

このアイドルグループは13人の大所帯ですが、それぞれの名前もわかります。
基本、私と母はイケメン好きです(笑)
母の推しはジョシュア、綺麗な顔をしたアメリカ育ちの韓国人もちろん英語ベラベラです。

最近では、推しだけでなく他の12人の特徴なども良くわかっています。
この子は歌がうまい、この子はダンスがうまい、etc 

こんな84歳居るでしょうか?
居るにはいると思いますが少ないですよね。

彼らはかっこいいし、オフの時の動画なんかは、お笑いかーと、突っ込みたくなるほど笑えるし、子供の頃から親元を離れて、厳しいレッスンに
耐えて来て、親を思って涙する彼らに、私達3人が並んで、笑ったり泣いたりするのです。

正直、生活の中ではお互い腹が立つ出来事だって有ります。
でも、この時ばかりは仲良くSEVENTEENに魅了されるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?