江ノ島散歩日記

画像1 江ノ島に行ってきた!これは写ルンですで撮った
画像2 これが噂の生シラス
画像3 サザエ定食を食べた!肝が苦い
画像4 ちょっと裏道入ると住宅街なんだね
画像5 やっぱりねこちゃん多い。人慣れしてるから全然逃げない
画像6 なんでもない、お店の横のスペース。もっと街の風景撮っておけばよかった反省
画像7 おんぶバッタ。虫がいたら撮る
画像8 ハチもいたので撮る
画像9 サムエルコッキング苑から見た海。江ノ島って高低差かなりあるのね
画像10 東京住みなので海にテンションが上がる
画像11 ざばーん。ふじつぼ
画像12 ちょっとかっこよく撮ってみたかったラムネ
画像13 磯の人々
画像14 帰りは船で。べんてん丸おすすめ

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?