見出し画像

29.秘められた力のありかか?「蛇」が眠る王の住処

<2018-12-04の記事>
とうとう残りの3星の場所が見つかった。
10月には見つかってたんだけど、なぜか文字にできなくて。書こうとしても文章が出てこないし、そのうち書く気も起きなくなり何かに悶々と葛藤する10月、11月。

無意識にこの先を書くことがものすごく怖いのかもしれない。

でも12月に入り、じわじわと書く気が起きてきて、解禁?になったんだろうか・・

悶々としていた11月は、またしても体の浄化が始まり(今年はこればっか)
右目のまぶたが真っ赤に腫れ、唇がひどく皮向けして、今もまだ荒れは続いてる。12月に入り、少し体が落ち着いてきたかなあと思っていたら星探しの次のネタらしいシンクロが相次いでて、情報過多でやばい。次に進むぞ、のサインがすごい。

だから、ここまでにわかってることを早く書いちゃわないとと焦りもあり、なんかわからんけど解禁したし北斗七星+1星を一気に完成させよう!と思い立ちました。

この急に思い立った日は、ちょうど乙女座で下弦の月の日で、わたしのネイタルの月と同じ7度だった。罪悪感や恐れを超えて奮起を促された感あり。ネイタルにピタリだと影響強いなあ、と実感(苦笑)

ということで、ここから星探しのつづきです。

ここから先は

5,360字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?