見出し画像

ありがとう✧︎*地球の私…˖⭑☪︎.‎꙳

私の代わりに生きている私に 感謝をこめて𑁍˖*
(高次の私から 地球の私へ)


私は 私そっくりな私に

地球で代わりに生きて

いろいろな体験をしてもらっている🌏️ꮼꮼꮼ



まるで見えない暗闇の世界で
(宇宙から見たら)

たくさんの愛を受け入れてくれてありがとうᰔᩚᰔᩚᰔᩚ



ものすごい環境の中で 生き続けてくれて

ありがとう彡☆)'дº)・∵. グハッ!!





楽しい人に会い

たくさん笑ってくれてありがとうꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)



優しい人に会い

心をあったかくしてくれてありがとう(  ꒦ິ꒳꒦ີ)✧︎*

私自身を大切にしてくれて ありがとう☼˚˖♡



私が見てみたかったもの

聞いてみたかった音

嗅いでみたかった香り

食べて 味わうということ

肉体でしか わからない様々な感覚…


特別な体験をしてくれて ありがとう⌖˖*゚ʚɞ.。.:*・゜



体が痛むほどの悲しみや

ハートが飛び出るほどの喜び

自分を見失うほどの怒りや

すべてが はじけとぶほどの大笑い



たくさんの出来事を たくさんの感情で

いつも 受け入れてくれてありがとう(。˘ㅅ˘。)♡



私の分身だから

どんなことがあっても

安心して見守っているよ˙˚ʚ♡ɞ˚˙



きっと 私の元に帰ってくるとき

˖ ࣪⭑全て
 これでよかった と思っているはずだから𑁍˖*⌖˚




今の全てを 一緒に感じよう♡.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?