27日に向けて様子見の日経平均株価(NK225)

本日の日経平均株価は下降を弱め、上昇とも言えない雰囲気で推移しております。

それもそのはず!
7月27日に控えているFOMCが市場を混乱させているからです。

27日に利上げすることはほぼ明確ですが、この利上げがどのように影響するのか、、、これがムヅカシイ。。。

利上げ自体は国力を見せるために有効です。
アメリカのような経済大国はやはりいい影響力を持ちます。

ただ、高インフレの懸念や投資家心理で考えれば、銀行破綻や半導体関連のハイテク株が下降している現状で利上げはリスクとも見えます。

『どっちかわからない』は取引できないに繋がります!
そりゃ様子見になっちゃいますよね。。。

来週一歩リードできるように解説と分析を動画にしているので是非利用しちゃってください!!
知識は利益に変わりますよ!!

https://youtu.be/2kg58m51U_Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?