見出し画像

自分のことに忙しい
自分向きな人。
自分が大変な時も
相手が何ができるのか考え行動できる
外向きの人。



どちらがうまくいきそうか?
答えは明快で
外向きな人です!







先日は
welcome to 自分生きビジネスに
たくさんの方が
ご参加いただきました。
ありがとうございます。



ご感想も
早々にいただきましたので
紹介します。


↓↓↓↓↓↓
=======
紘子さんの内側からでるエネルギーをたくさんもらえた時間です。大丈夫だよ、絶対できるよと相手を心から信じて話してくださるので、自分にもできるという確信がうまれます。
とにかく行動、チャレンジし続けた先にはありたい自分になれていると思えました。ありがとうございます
========


行動してみて、
失敗してからがスタート、
本当に大丈夫なので
前に進んでいって欲しいです。


情報発信基盤のビジネスは
どんな経験も積み上げです。
挑戦しないと0じゃない?


でも挑戦して仮に結果が
うまくいかなくても
体験を手に入れることができます。

========
本日のセミナー、ありがとうございました!
まず日曜日の朝の参加しやすい時間帯に開催していただけて良かったです。
紘子さんの朝活に参加して6か月目になりますが、まさに「時間は人生」だと感じました。
自分生きビジネスをこれから始めようとしているところですが、いつも心に持っていたい語録をたくさん話して下さったことが印象的でした。
ビジネスのやり方・正解を人に聞いてやるのではなく、自分生きビジネスの正解は自分にしかないもので、どうやってそこに向き合うか、どうやって取り組んでいくのか、基礎中の基礎の心のあり方を学んだと思います。
生きる姿に人が集まってくるって素敵だなぁと思いますし、そんな自分になりたいと思いました。
==========


朝の時間もありがとうございます。
「時間は人生だ」
本当にそうだなと思いました。


きっとご自身で
できる確信がおありなんだと
感じますよ。


セミナーの時間を通して
自分自身の可能性に
気付かれたのなら嬉しいです。

=======
前回に引き続き、今回も早朝セミナーに参加させていただきました。
今回も、紘子さんの貴重な体験や、師匠である相馬さんの教えなど、自分生きビジネスに必要な、大切な気づきをたくさん得ることができました。参加させていただいて、本当に良かったです。
どうもありがとうございました!!
========


こちらこそ早朝から
どうもありがとうございます。


朝の時間はいいですね。
1日の始まりに
濃い時間をみんなと
作ることができました。


共に頑張っていきたいです!

==========
いやもう、考えこんでいる場合に行動しよう。

行動を阻むのは失敗という「よくわからないもの」を自分自身がつくっているんだなと
実感するタイセツな時間でした。

落ち込んだり、悩んだりすることも変わらずありますが、なにに心血を注ぐのか、ちょっとずれてた自分を修正しつつ、使命に立ち戻りながら進んでいこうと思います。

尊い時間を本当にありがとうございました。
===========
ギブ、ギブ、ギブ。その先に見えてくる。
迷った、困った、エネルギー切れの時の
対処法。正解なんて一つもない。
とにかく行動。とても大切な事を教えて頂きました。もちろん、耳が痛いこともたくさんあります。でも、それが現実。

みなさまオススメです♪
===========

紘子さん、ありがとうございました
頭では分かっていながらも、「外へ向かって発信する」それが出来なかったです。

考えること行動することは同時に出来ない。
その事を教えていただき、はっとしました。

頭でばかり考えてて、行動が止まる。
行動できてないからまた考えてまたさらに止まる。
その悪循環の中にいました。
人が集まってくださる自分になる。

そのためにも行動しながら発信もしていこうと思います。
上手く書けないからやらない。
上手く出来ないから出来ないんじゃなくて
今はまだ出来ていないからこそチャレンジしていこうと思います。

自分がどうありたいか。
なぜそれをしたいのか。
まずは決めて動いていこうと思います。

元気だしながら一つ一つ積み重ねていきます

大切なことを教えていただきありがとうございました
==========

3名の方のご感想から
行動するぞという
前向きの明るいエネルギーを
感じ受けます!



1つ1つの体験の
積み重ねなんだと思います。
いつ人生が終わるかわからない中
限られた時間の中で
どこまでいけるのか。



時間を大切に、
かといって焦ることなく
今に集中していきたいですね。







考える:行動する=1:9
やってみて失敗してから
スタート。



考えると行動するは
同時にできないのが人です。
グルグルしている人は
何もできないです。



だから行動できずに
結果が出なくてグルグル。



もう自分向きはやめようか。



私は自分が満たされてから
相手を満たすには異議ありです。



自分が辛くたって
目の前の方のために
できることは何かを
先に与え続けることで
気がつくと自分が満たされていく。



一生懸命考えて
相手のためにどうあったらいいのか
必死に考えていくと
自分の課題も解決する。



外向きの挑戦をしよう。


今日も最後までお読みいただき
どうもありがとうございます。

=============
記事がよかったらぜひいいね♡をお願いします。
いいね♡はログインしていなくてもできます。
いただいたお気持ちを大切は
より頑張っていこうという活力になります。
ありがとうございます。


オンラインビジネスのエッセンスをお届けし、
働き方に悩むお母さんを0にします。
お母さんが笑顔で幸せな家族だらけにします。
共感いただける方、仲間になりませんか。
【自己表現を通して、どんどん豊かになるメルマガ】
https://resast.jp/subscribe/112533
============