見出し画像

Snow Moon

昨日は満月 2月の満月

ニュースで「2月の満月はSnow Moonと呼ぶんだ!」と言っていた

不思議な写真が取れました

光彩鮮やかな満月の横にGreenの満月が?

カメラのイタズラか?それとも2月だから2つのMOON??

よくわからないけど綺麗です(笑)

2月の満月はSnow Moon

八ヶ岳に暮らして20年、年々雪が少なくなってちょっと心配

でも、2月の満月は鮮やかで光彩が素晴らしかった。

何か良いことあるといいな?

月の光で癒されて、心はとても静かになった。

お月様、ありがとう♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

画像1

もうひとつ、自慢の月石アクセサリーを♪
青い月に輝くブルームーンの光
持つ人を神秘の次元へと運びます。
**********************
宝石質のFaciブルームーンストーン
6月の誕生石 1ピース/4800円
石縦約0.8×横0.6×厚み0.5cm/ Silver925
(﹡ˆᴗˆ﹡)
**********************

ご興味のおありの方はストアヘ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?