見出し画像

八ヶ岳は虹の天国

雨が上がり、お天道様がニコニコと顔を出すとさぁ大変!

カメラ抱えて外に走る♪

虹 虹 虹 虹・・・八ヶ岳は虹の名所

言葉にならない美しさが日常にいっぱい♪

画像3

7色の虹は*希望*の象徴

画像4

何か良いことありそうだ♪

画像1

なんて贅沢な八ヶ岳暮らし♪

画像5

すべての人に本物を見せてあげたい気持ちになるの。

画像2

2つだけではなく、時には3つのトリプルレインボーも出ます。

画像6

虹を見ると何故こんなに幸せな気分になるのだろう?

画像7

すべての人の心の中に虹が住んでいると信じたい♪

画像8

大好きな歌♪ 虹の彼方へ*Over the Rainbow*

ジュディ・ガーランドがオズの魔法使いで歌った名曲です。

*************
どこか虹の彼方へ
ずっとずっと空高く
夢の国があると
子守唄で聞いたことがある

どこか虹の彼方へ
空はあくまでも青く
そこでは心に描いた夢は
すべてがかなうという

いつか星に願いをかけよう
目覚めれば雲ははるか彼方へと去り
悩みや苦しみはすべてレモンの雫となり溶け去るわ
どんなに高い煙突よりもはるかに高いところで
きっとあなたは私を見つけるでしょう

どこか虹の彼方へ
青い鳥たちは羽ばたく
鳥たちは高く高く虹の上を飛んでいくのに
何故私は飛べないのだろう?

幸せを運ぶ小さな青い鳥が
虹を越えて飛んでいく
きっと私にもできるわよね
いつか虹の彼方へと越えていくことが?
*************

ちょっと、私の思い入れがある意訳でごめんなさい(*_ _)

元気がない時、思いっきり、大声でこの歌を歌います☆⌒(*^▽゜)v

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

特に青空や青い空のところが大好き、Blue SkyやBlue Birdなんて箇所がでてくると自己暗示にかかったかの様に心が晴れやかになってしまいます(笑)

今日は、とっておきの宝物♪ 仕入れ担当ハナコさんの大手柄!!

青空ラリマーのご紹介です。

画像9

**********************
ハイクォリティ ラリマーBIGペンダント
石縦約5.5×横4.4×厚み1.0cm
Silver925 87000円
**********************

★ご興味のおありの方はストアヘ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?