AKBに2000万を注ぎ込むも...岡田奈々騒動で「人生取り戻した」 グッズ大量破壊のファンに聞いた決別の背景記事を読んで

どんなオタクのクソな話かと思えば、
自分のやるべきことに気付き、新しい人生を歩む素晴らしい話だった。

38歳で気付けた事は、まだ長い人生の中で早いと思う。
自分も40歳で「このままではヤバイ」と思い始め、人生をガラッと変えた。

今後の人生で、14年間と2000万つぎ込んできたことは決して無駄に
ならないだろう。

趣味でこれだけ打ちこんだと胸を張って言える。
趣味で小さい事に悩んでいる人に対して堂々と意見できる。
「俺なんか、14年で2000万つぎ込んだぞ」と。

さあ、君たちはどう生きていますか?
今熱中している事は、はたして命を燃やす価値がありますか?
命をどうやって、何をして燃やすか真剣に考えて行動しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?