見出し画像

新作のお知らせ『ストロベリー・アクアリウム』を公開しました♪

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)
 本日、約1か月ぶりに新作の小説を公開しました。

『この青い空の中で、夢見る君が泳いでた ~赤と白のマーメイド~』
の第2弾、『ストロベリー・アクアリウム』です♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『ストロベリー・アクアリウム

 サブタイトルは、『僕らは再び、ガラス越しに恋をする』。

 約半年前に公開しました1作目のサブタイトルが『君と僕はガラス越しに恋をした…』でしたので、今回は、再びということで、このサブタイトルにしています。

 またあの和金ちゃんと空くんとの 淡くも切な過ぎる恋が始まります。
 今回は国家レベルの災害に、 和金ちゃんが挑んで行きます!
 悲しくてもみんなの平和な日常を 和金ちゃんは全力で守ります! (*ˊ˘ˋ*)🍓

 頑張れ!和金ちゃん♪
 空くんは、和金ちゃんを 救うことができるのか!? (❁´◡`❁)💖
 頑張っているふたりを 見守って下さい♪

 それでは、明日も皆さんにとって 素敵な1日なりますように♪
 (*´◡`*)♥

2022年04月22日(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?