見出し画像

今日は『デビューの日』!小説デビュー作品とお兄ちゃん♪サブスク紹介動画のご紹介

 皆さん、こんばんは♪(*´◡`*)♥
 今日4月5日は『デビューの日』。
 昭和33年のこの日、巨人の長嶋茂雄さん が3番サードでプロ野球デビューした日 なんだそうです。4月新年度ですので、 皆さんも色々なデビューがあったかと思います。

 私もある小説投稿サイトで一番初めにUPしたデビュー小説は、この『ガシャーン・エ・マジカ』でした。今、読むとすごくおかしな感じですが、この頃は、情熱だけはあって、すごく楽しく書きまくっていたことを思い出します。(//◡//)♥

【小説デビュー作品】
■『ガシャーン・エ・マジカ <アンドロイド家族>』

 あれから1年半以上経ちましたが、少しは成長しているでしょうか……?
 (//▽//;)

 それから、2か月後に書き始めたのが、『お兄ちゃん♪サブスクリプション』シリーズ。当時はまだ、お兄ちゃん♪フリークであることをひた隠しながら書いていたことを思い出します。(笑)(つ//ω///;)

【お兄ちゃん♪サブスクリプション紹介動画】

 皆さんにも、色々なデビューがあったかと思います。
 また新しい年度を迎え、心新たに様々なことにチャレンジして行きたいと思います。

 それでは、明日も1日素敵な日になりますように♪
 (*´◡`*)♥

2022年4月5日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?