芋出し画像

🏆蚘念すべき第䜜目🎀の新䜜小説『小猫のいるハチミツ癟貚店』の公開🍯🐝🌌

 皆さん、こんばんは♪(❁Ž◡`❁)💖
 本日、䜜目の新䜜青春胞キュンラブストヌリヌ『小猫のいるハチミツ癟貚店』を公開したした。🍯🐝🌌

 「雚よ降れ だっお圌にハチミツのような甘い恋しちゃったんだもん♪」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『小猫のいるハチミツ癟貚店』短線

・雚よ降れ だっお圌にハチミツのような甘い恋しちゃったんだもん♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あらすじ】
 母の経営するハチミツ専門店でお手䌝いをする歳の女子高生『華仁䟝ハニヌ』は、ある雚の日、背の高いむケメンの倧孊生『孝倪郎』ずお店で出䌚う。圌ず初めお䌚ったはずなのに、なぜだかずおも圌ずの話にずきめいた。
 飌っおいる小猫のコヌタロヌが、ふたりの間を急接近させ、話しおいるうちに、䞀目惚れをしおいる自分に華仁䟝は気づく。圌が詊食をした矎味しいハチミツを賌入しお、お店を埌にする時、もう䞀床圌ず䌚いたいず願った。
 そこから始たる圌ずのお店での付き合い。でも、それはあくたで客ず店員でしかない。
 そしお、ある日、ふたりの間に倧事件が発生し、華仁䟝は悲しみに暮れるこずになる  。

 ちょっぎり甘くお、ちょっぎり切ない 青春胞キュン初恋物語です♪🍒
「雚よ降れ だっお圌にハチミツ のような恋しちゃったんだもん♪」
 蚘念の䜜目、そしお明日は ゚ブに初投皿しおから、呚幎を 迎えたす。

 これからも匕き続き、 よろしくお願いしたす♪(❁Ž◡`❁)🌷
 もし、お時間あれば芗いお みお䞋さい。(//◡//)🌌

 それでは、今日も皆様にずっお玠敵な日になりたすように♪(❁Ž◡`❁)💕🍯🐝
 たた次回をお楜しみに♪
 φ(_ _)○))))zzzZZZ


幎月日月

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか