見出し画像

みんなフォローどうしてる?ランキング発表!🏅🏆🌼

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日はちょっと変わったランキングの発表です♪

 普段、皆さんがフォローをどうしているのかを聞いてみました。
 1位は何とアレが半数以上を 占める予想外の結果となりました。
 Σ(º口º*;)えっ!マジで…!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【質問】
・皆さん、フォローってどうしていますか?
①自分から積極的にフォローする
②フォローされたらフォローバックする
③フォローする勇気がない(怖い)
④フォローしない(興味がない)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『データで見る! エブリスタなんでもランキング♪』

・エブリスタの様々なデータを可視化!
・数値データとグラフで理解するエブの『データ・バイブル』!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 この結果は、日本人ならではの結果なのかも? しれませんね…。
 (*´◡`*;)📇🌼
 興味のある方は、一度、覗いてみて 下さい♪

 また、これ聞いてみたいなど 面白いアンケートの質問がありましたら、
ドシドシお知らせ下さい♪ (❁´◡`❁)💌

 それでは、明日も皆さんにとって 素敵な1日に
 なりますように♪ 🖋️(*´◡`*)♥

2022年5月31日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?