見出し画像

✍️メモ✍️

なかなか上手いこといかない日々がずっと続いて、イライラしたりへこんだりする事が多くなりました。

そんな時、私は1日中へこみまくって泣きまくって悩みまくって…何にも出来なくなるのです。

今日もまた夜中まで何も出来ず
「何してんだろ?ダメ人間だ!」と
自分を責めてしまいました(泣)

でも、へこみにへこみまくり涙を流した結果
1つだけ思った事があります。

ネガティブでいる事って、めっちゃ疲れる!
気力、体力が奪われ、時間も食う!

元々ネガティブな私ですが、ふと当たり前なこんなことに気付きました(笑)
今さらすぎる気が否ません…

でも、確実に心が軽くなる音がしました
よかった…

今日のメモ。