見出し画像

アメリカ駐在記

英語は簡単やねん。
ロシア語楽しいねん。
中国語はコンプリートしたねん!
スパニッシュの方が需要あることは分かるねん。
でもロシア語でunit2まで行ったんじゃい!
ねね、なんでタイ語は無いの?
タイ語、やりたくてたまらん時あったよ?!
タイ語作ってよ。。
お願いします。。デュオリンゴ様🍎🍏🍏🐥

ウィリアムズバーグに来て一カ月経とうとしている。早すぎる( ة ن ة )
永住したい。ビレッジ楽しい。毎日食事はたくさん作りすぎてみんなに分け与える生活がしたい。1人分の材料を確保する方が大変だもんね🐯
デカいトラのぬいぐるみ🐅買って帰りそうになったけど、買って帰っちゃおうか、迷うな。。進撃のノアの部屋のホワイトタイガー🐯‎🤍

アメリカは広くて、私生まれて初めて日本地図見た時、中国を日本だと思って、こんなちっさな国に住んでるなんて信じられない!と結構ショックを受けた。
東京もやけに狭くて違和感を感じていた。地震もくるし物件探しててもいつも狭くて、、
そしたらアメリカではいつでも大の字で寝転んでも、肩をぐるぐる回してもいい広大な、有り余った土地がある。
広くて自然豊かで、なんでも大きくて、開放感がやばい。
みんな人見知りしない。
私は会話苦手な人見るとイライラするんだな。
アメリカ人はスモールトークっていうのか、道行く人にジョーク、授業中も即挙手、発言 私この空気好きだったんだよな- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷

ちょっと雑なところも、遅刻しても何も言われないことも、好きだな🥰

雑だからか、溶連菌にかかって、大人しく黙々と色々振り返ったりしてる今。

来週はNY行って、アート予備校見学するぞ!
大学侵入もしちゃえばいいのか
ミュージカルの学校にも通いたい、、目星つけた学校があって!学校ばっか行くのもへんだよなーーでも仕方ないのか??
芸大受験も普通にしたいし、アメリカにただ暮らすよりはどこか通った方がいいと思うんだよなー

ワーホリ、つーか、転職したいんだよなー、色んなところで色んな景色見たいじゃん、色んな経験したいじゃん、染まりたくないじゃん、1つの場所に留まってるんじゃダメな気がする。。価値観広げていきたいじゃん、
体感を大事にするタイプ、、?タイプという括りにしていいのか?
体感を得た者が勝つと思、、
数学分からなそうって、なんか冷静になれない時あって、いつもなにかの体感に癒されて呼吸をするように、、
共感力がえぐいから、分かるけど、でも、最初からその楽しさに夢中になってて、見落としちゃうんだよね、そのキラメキを伝える役割でしかないわ。。

英語は一生続けるヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
私のアートの専門分野にも繋がる。言語の方向に興味あるな。

今はまだ分からない。でもいいんだ、
私は口から生まれてきた子のように、話してたらしいし

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?