見出し画像

久々の投稿&ご報告

こんばんは。
婚活デザイナーの星田みわこです。

久しぶりの投稿ですが、嬉しいご報告があります♡

近況

結婚相談所のお仕事を一旦お休みし、
妊活に専念しておりました。
が、結果的にはまだ授かっておりません。
でも気持ち的には落ち着いてきました。
淡々と動いてクリアしたいと思います。

お仕事の方は。。
相変わらず夢追いOLも継続していますが、
自分の未来への投資として、
デザイナーとマーケディングのお勉強にもチャレンジ中です。

婚活デザイナーをお休みしている間にも、
やはり恋愛相談を受けることは常にあって、
私の経験や知識で人を幸せにしたいという想いもまた常にあります。


来月入籍が決まりました

これは私がnoteで最初の方に投稿した記事です。

こちらの投稿で紹介させてもらっていたhanakoとtarou、
私が仲人をしたお二人ですが、

な、

なんと、、

来月入籍される運びとなりました👰🌹

嬉しすぎるっっ!!!!

プロポーズもしっかり婚約指輪を用意していただいていたみたいで、

お家にいるときに何気なく渡されたサプライズとのことです💍✨

本当に、感慨深いです。
2人の古くからの友人としても、
仲人として仕事ができたこともとっても嬉しいし、

マイペースな二人だけど、
寄る努力を惜しまなかった、、それが永遠の愛なんだぁと(泣けるわぁ)
改めて感じました。

結婚は時間の問題だと思っていたので安心してみていましたが、
時間的には、出会いから4年くらい?
やっとですよー本当に感無量です。

おめでとうございます💐

やっぱり恋愛は奥が深い

恋愛って深いですよね。

恋愛中は知能レベルがチンパンジー並みになると言われています。
好きすぎで周りが見えない、悪いところが目につかない現象はまさにこれ。

アセット 1-100

だから絶対客観的に判断できる人が必要だし、
どのような行動をすればいいか、、
相手を見定める方法はどんなことか、、
アドバイスが必要だと思う。

ダメな男に引っかかり続けている女性も、

若い女性にもて遊ばれてる結婚できないおじさんも、

そもそも恋愛に慎重で、恋愛体質出ない人も、
(この人たちが一番結婚難しいんですよね)

ストレスを抱えず将来幸せに歩んでいけるパートナーを見つけてほしいし、

私がその役目を果たしたいと、また頑張ろうと思っています。

今日も今日とて

今日は京都駅にて京都タワーを眺めながら恋愛相談を受けてきました。

また新たな恋の応援が始まったと思うと私もやる気がでるし、
今後の行動をアドバイスしてきました。
勉強になったと満足して帰られました。

もし交際がスタートしそうなら、新章の幕開けです!

(このブログを書いている時にも相談の電話が・・・)

noteの投稿と、恋愛相談、婚活相談も受けていきたいのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?