見出し画像

大切なものを守るもの

食べ物、地球、ハート
この子達に『心』というものがあったら
どんな気持ちなんだろう

一見フレッシュであっても腐る事に不安を感じて
焦りを感じてるのかもしれない

人間だってそうでしょう。

守られたいし、自分の事を守りたい

you wont die.

見た目は一見フレッシュ 
中身が徐々に腐ってきて腐れ果ててしまうんでは
ないかと焦りの気持ちに蝕まれて死なないように
パンツで『あなたは死なないわ』と大切に守ってる。


お守りみたいな存在のパンツ

exteme!!
no sexual service

今回のテーマ『no sexual servic』
この言葉は私自身へのメッセージでもあります

埋められない寂しさは
簡単に埋まるものじゃないから
パンツに包まれて安心出来たらいいな

大好きなハヤトチリでやる個展は、
しばらくやらないつもりでいます。

始めての写真展や個展
絵を描くきっかけにもなったのもこの空間

もっと他の場所で洗礼を受けて
沢山悔しい思いをして
沢山学んだり感じたりして
自分が書くばかほど素敵な絵達を連れて
またここハヤトチリに帰ってきたいと思います!


三日間の個展、関わってくださった全ての方に
超感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?