見出し画像

やり忘れてた自己紹介(笑)

あなたのリクエストで随時更新予定!
書いて欲しい内容はTwitterのDMまで!

【私について】

  最近はDiscordに居ますね。アカウント見つけてみて下さい。どっかに居ます笑笑
  ゲームはマイクラの統合版&教育版をやってます。Discord、マイクラ統合版&教育版で分からないことはTwitterDMで聞いてください~

  ....あ!あと、R13です。Discord利用規約的に....



【リンク集】

 ・HP:

 ・Twitter(メイン):

 ・Twitter(猫垢):

 ・Instagram:

 ・YouTube:
   旧チャンネル ↓

  新チャンネル ↓

・Scratch:
   ※Nokosukeと書いてありますが、私です。Scratchの仕様上名前が変えられないので....笑

 ・別サイト版リンク集:


この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂けますと、今後の様々な活動の原動力となりますので、よろしければ、よろしくお願いします!