見出し画像

関西コミティア64ありがとうございました!

本日の関西コミティア64は無事に終えることが出来ました!

一緒に参加した巴さん(サークル:ぱりこ。)と共に

遊びに来てくれた方々、SNSで投稿をシェアしてくれた方々ありがとうございました!

新刊の奈良旅漫画と漫画短編集も続々と色んな方に買っていただけて、とっても嬉しかったです。

今回の新刊・既刊共にBOOTHにてお買い求めができます。
※新刊の発送は6/2〜
今回買えなかった方はぜひこちらからどうぞ!



次回の関西コミティアは9/19(月・祝)は京都!
こちらも参加予定です。
また関西コミティアでぜひお会いしましょー。

そして来週5/29(日)は新潟コミティアです!
https://gataket.com/comitia/
初参加なのでドキドキ。
新潟でもぜひ星見漫画をGETくださいね。


占い鑑定・講座、漫画について知りたい方はウェブサイトにて確認くださいませ▼


サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。