見出し画像

漫画「仕事人間?」

画像1

好きなことしかしたくない(どーん)

昔は頑張って普通に会社勤めしようと、何度か努力したんですけどね。ことごとく体調不良になってしまいました。それでも事務の仕事は6年くらいはやったかな。

結果はそこそこ出すんですが、いかんせんメンタルが弱々になってしまって、そこから体調を崩すパターンを何度も繰り返します。流石に何度もやって気づいたよね。

私、会社勤め向いてない!


もう自営業も5年以上やってるけど、会社勤めしてる時より健康で精神も安定してますからね。もちろん安定した収入ではないですが、それよりも私は心身の平穏を選びます。だって健康じゃなきゃなんもできないし!

というわけで、好きなことしかしたくない私はある意味仕事人間みたいになりましたが、今は幸せに毎日を送っております。


今まで描いた漫画やはpixivからも見れます。


占い鑑定・講座などなど星見について色々知りたい方はHPへどうぞ。


サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。