見出し画像

ツインレイの独特なコミュニケーション(陰のコミュニケーション)




どうも!
ろけっつです🚀


今日はツイン間のコミュニケーションにおいて個人的に大切だと思っていることを書きます。
ちなみに、このコミュニケーション論は完全なるろけっつオリジナルのものです。笑


コミュニケーションには言葉を使う方法と使わない方法があるように

積極的なコミュニケーションもあれば消極的なコミュニケーションもあります。

ツイン間のコミュニケーションは
この消極的なコミュニケーションに注目することが特に必要です。


この、消極的なコミュニケーションというのは、悪い意味での「消極的」ではありません。


もっと分かりやすい言葉を使うと
陰陽の「」の方、陰のコミュニケーションであると私は考えます。


積極的なコミュニケーション、つまり陽のコミュニケーション直接的なやり取りのことを指します。

直接的なやり取り本人と一対一での対話(対面、電話、メールを含む)


反対に消極的なコミュニケーション、つまり陰のコミュニケーションとはどのようなものでしょうか?


これは「間接的なやり取り」のことを指します。


間接的なやり取りと言ってもたくさん種類がありますが

分かりやすいものだと、一対一ではない(ように見える)コミュニケーションのことです。

誰かを通しての伝言やSNSでの投稿、創作物、発表、態度、etc……


サイレント期間はどうしてもツインのお相手積極的なコミュニケーションが取れずに悩んでる方も多いと思います。


そんな方にこそ、この記事を読んでいただきたい!と思います☺️


これから超超プライベートな事を書くので有料記事にせざるを得ないのですが、
ここまで読んでくださった方にはこれだけでも知っておいてほしいです!


実は、サイレント期のツインレイは

「陰のコミュニケーション」をこれでもかというほど使って

必死に私たちにサインを送ったり、コンタクトを取ったりしています。



…本当です!
(意外にザ・スピリチュアルな話ではないかも!)

これに気付くことができれば
もう傷付くことはないのです!


今回は私の経験を元に、ツインレイがどのように陰のコミュニケーションを使ってサインを送っているのかを詳しくお話したいと思います!


ここから先は

3,347字

¥ 2,000

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?