見出し画像

生きづらいあなたへ

どうも!
ろけっつです🚀

定期的に読者さんから「サイレント期間にツインに遭遇してしまった時はどうすればいい?これって再会なの?」というご質問をいただいていたので

実体験と共に、
こちらの記事で詳しくお話ししています😊


先日はなぜか早く起きすぎてしまい、
二度寝もできなかったので

メモリーオイルを香らせながら
丁寧にデカフェのソイラテを作り、
読みたかった本を読みました📕✨

朝のメモリーオイルは、
はちみつレモンの香りのこちらを🍯❤️

どのくらい昔の私が
生きづらかったかというと…

カフェで何かを頼む時は、
店員さんが忙しくなさそうな時と

周りのお客が注文しそうじゃない時を見計らってから店員さんを呼んだり

手をあげてるのに気付かれてないお客さんを
勝手に心配してヒヤヒヤしたり...

そんなだったんです😂

まともにリラックスしてお茶すら飲めませんでした
🥹

最近ではHSP、なんて言われますよね😊

あの頃の私がまさかこんなに生きやすくなるとは思いませんでした🥺

自分よりも周りを優先してしまう方、
本当にお疲れさまです

少しずつでも良いので、
自分のためにゆっくりする時間を
取られてみてくださいね...❤️

現実もだんだん、
素敵なものへと変わってきますよ✨


カクテルブレンド、再び
sold outになりました✨🍸

次回の入荷はおそらく来月ですが、
今夏限定ブレンドですので最後の入荷になります🥺

ぜひ、再入荷通知オンにしてお待ちください🥹❤️


過去記事もお読みいただきありがとうございます😊

実は、ツインとの再会の前にたくさんの異常事態や、サインや予兆が起きていたのです。

この記事では「再会の前にどんなことが身の回りで起きていたか?」「何に気をつけて生きていたか?」について詳しくお話ししています✨

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?