見出し画像

私の好きな人たち

2日前に実家から、母の手作りマスクと祖母からの手紙、そしてお金が入っていた。

美味しいもの食べてね。って。        電話すると元気そうでよかった!

ありがたく

画像1

近所の大好きな苺を箱買い!これで1300円!  無農薬で美味しいんです!          

画像2

苺のクラフティを作りました!

オーブンで焼いている時、周りだけがパンパンに膨らんでいってたの大丈夫?!って感じだったんですが、一応形になった?          味はいかほどにーー?? 今日の夜旦那さんと食べます。

画像3

家の至る所の観葉植物を旦那さんが集めて、日向ぼっこ。今日は暑かったですよね。

扇風機だしました! 

昨日は

画像4

ポップコーンを2種類用意して、映画を2人で鑑賞。 私が口を開けて寝てるところを用意してくれてました。

最近、少しショックなことがあったんですが、旦那さんの優しさに感謝、感謝。

後は自分の家族にも。

今日の晩ごはんはぶり大根。

早く帰ってこないかなー

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?