見出し画像

朝ごはん

今日は旦那さんが仕事が休みの日だったので

朝ごはんはミニクリームパンを使った

画像1

フレンチトースト!

インスタに載せている方がいて、簡単でなんとも美味しそうと思い、朝から甘いもの!

豆乳にミニクリームパンを10分ほど浸し、焼くだけ。

その後砂糖をクリームパンの表面につけ、また焼いてカリカリ感を出す。

簡単で美味しい!そもそもこの薄皮クリームパンが美味しいですよね。

旦那さん一個余った普通の薄皮クリームパンを食べて「普通に食べても美味しい!」と言ってました。

あ。そう。笑

晩ご飯を食べてから2人で1時間ほど散歩。   早く普通の日常に戻ってほしいと願いながら普通の日常って?ってなりました。

今まで何も考えずにしていた外食や友人との集まり、仕事があること、本当はどれも贅沢なことだったんだなーと。

この時間が有り余ってる時に何か一つでも習得したい! とか思いつつ、昼寝しちゃうダメダメ人間です。

明日も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?