見出し画像

春服、春コスメ

もうすぐ、4月。なんだか、そわそわします。

この時期、気になる春コスメ。春服。     みなさん春服は何か買いましたか?      毎年この季節トレンチコートが欲しいなぁなんて迷って、迷って、結局暑くなってるっていうオチ。                    未だにトレンチコートって持っていないんですよね。ベージュのトレンチコートを着こなしたいと思い、早5年くらい。             いまいち、これ!っていうものに出会えない。


私が今季買ったもの

画像1

A.P.CのロンTとハイネックっぽいTシャツ。   白って汚れが目立つんですけど、ついつい可愛くて買っちゃうんですよね。          

明日はお休み!!久しぶりにモーニングにでも行こうかな。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?