見出し画像

京都ランチ【博多もつ鍋 やまや 京都木屋町店】

こんにちは、ほしこさんです。
会社の若い子達とランチへ行きました。
京都の木屋町にあります
「博多もつ鍋 やまや 京都木屋町店」さん。

カバー画像は私が頼んだ
鳥の唐揚げ定食ですが
こちらの店舗の凄いところは
辛子明太子と辛子高菜漬け食べ放題!
もちろんごはんもおかわりできます!

さすが若い子達。

私は辛子明太子は結構いただきつつ
欲望のままに食べると
後が辛いよ45歳なので
粛々と頂きました。

ボリュームがあるので
ガッツリ食べたい方にはオススメ。

焼き魚定食もあるので
次回はそれにしようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?