見出し画像

出発前の空港から

こんにちは、ほしこさんです。
東京→関西へ戻る直前の羽田空港です。
仕事も無事に納め、お昼過ぎに新宿を出発。
初めて都営新宿線→都営浅草線のルートで
移動してみました。ラクでした!

昨晩の17時から23時、今朝も9時から
ずっと立ちっぱなしだったので
くたくたで、、お腹空いているのか
なんなのかよくわからない状況。。。
電車に揺られながら空腹と疲労のなかで
疲労が勝ち、
羽田空港内にあるマッサージ屋さんを検索。

空港到着後にわりとすぐに入れるところを見つけ
60分お世話になって来ました。
60分横になれただけでも随分違うのでありがたい。
気になったのはマッサージ師が後半
居眠りしていたんじゃないかと・・・・・

クイック系は当たり外れがあるので
あまり行かないようにしていますが
今回は約1時間横になれて
少しほぐしてもらえただけで良しとした。

こまめに疲労をリリースするように
心がけていますが
最近は忙しくてヨガとか自力のができてない。
帰宅したら再開しよう。。
(前にもnoteで宣言したけどできてない)

手荷物検査を通過して
中に入ったところにある某店舗にて
お取引先様の売り場展開が行われているので視察へ。
良い感じの展開で嬉しい。

空港は3月頃に来た時よりも賑わっている。
まだまだ少ないけれど海外の方もいるし
日本人もとても多い。
そして空港ラウンジに入ると利用者が多くて驚いた。
羽田空港の「POWER LOUNGE」が好きである。

ここまで書いたところで
そろそろ出発のようです。
早く家に到着したい。

しばらく当日note&投稿が続きそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?