見出し画像

無趣味、noteをはじめる


こんにちは。きらきら。


特に絵は得意ではありません。
なんなら初挑戦です。
noteに降り立ちました。

こんにちは。

↑小見出しです。色々触ってよくわからなくなった★

コミュニケーションスキルがカオナシっぽいパート主婦干子です。ほしこです。
転勤族です。
高校生からガラケー世代です。

現在無趣味です。
何か夢中になれるものを探したくてその模索中にnoteを始めました。
絵を描いてみたのもそんな感じのお試しです。
あの簡素な描くのに21分もかかったんだけど描く意味あったかね?

登場するのか謎ですが夫と年中男児との3人暮らしです。
ときどき頭の中で猫を飼ってます。

たまに思い出して読んで頂けたら嬉しいです。
果たして書き続けられるんでしょうか?
分かりません。


これ28分もかかって描く意味あったかね?



これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?