見出し画像

展示販売⭐高槻阪急3階ギャラリー✨19~25日まで

動画編集しつつ展示販売の準備してます✨
養子になる勢いで来てくれるスタッフ募集中😂笑

大阪の高槻市
JR高槻駅前にある「高槻阪急スクエア」の
3階ギャラリーにて
6月19日~25日 展示販売をいたします😇

今回も「宮崎えいじ」さんに誘われました🎉エイジさんとは2回目の展示販売です

1回目の動画(後半に登場)☝

今回の販売作品は
絵画とブレスレットとハガキです✨
誕生石・誕生花を12枚セットにする為、印刷しました🍀

これでも4分の1くらい
 ラメ糊

1枚ずつ手作業で
絵の色に合わせてラメ入り糊を
のせていく

弁天さんは未販売品です
ご購入者様プレゼント用


袋に入れて
キャプションを入れて
さらに12枚ずつのセットにします✨

キャプションを入れます
セット販売
デパート価格・・かな?

ほぼ準備も整いました😊
あとは・・運ぶだけ(それが大変w)

ぜひ、会場でお会いしましょう💕

さて、ここからサロン限定になります
500円のメンバーシップ
「ファンタジーサロン★ホシキラ」へはこちらから👇


ここから先は

161字

絢月 星晶(AYAZUKI Hoshikira)の ファンタジーサロンのメンバー様募集 <目的は…

エンジェルプラン

¥500 / 月

パラダイスプラン

¥1,000 / 月

パトロンプラン

¥10,000 / 月

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡