見出し画像

石とおしゃべりできるの?

石のヒーリングが盛り上がっております
空想画家ホシキラです😇

盛り上がってるのはXですけど
👇


noteにもまとめてます✨🍀

いわゆる「スターピープル」の私は
シリウス時代に「宝石商」「宝石店」
「ジュエリーデザイナー」
「ジュエリーブランド立ち上げ&大成功」など
何度も石と関わってきたようです✨💎

スターピープルとは
地球以外で生きた前世がある人たち

同じく、スターピープルの
ヒーラー「のりこ」さん👇

スタピは割と、植物や石とお話できるかもです💙(神様とも話してるし笑)

植物と言えば、ロキさん👇✨🌿

スタピ5人組「スタピーズ」
5人全員での活動はたまにだけど
普段は
「石のヒーリング」
クイズにしたりして
「感じ方」「見え方」などを比較したり
幽体や霊体などについて分析したり

みんな感じ方は違うけど
似てるところもある・・
みんなで比べる事でわかることもある

とても勉強になります🙏✨

「ヒーリング出来てる?」
と、スタピーズに見てもらって
「大丈夫そう」
とか
「これはどういうことかな?」って聞いて
アドバイスもらったり

自分ができること
自分の能力って
自分ではわからないこと多い

仲間に教えてもらったおかげ
本当にありがとうございます🥰🙌❣️

ちゃんと石とお話するのは
実は、ヒーリングをお仕事にしてからかも・・😂笑
(今までは無意識だったのかな🤔)
言語じゃない
エネルギーの交流みたいなのは
石や植物とは普通にするから🍀

改めて「会話」って言われるとね・・
ただ、気持ちを感じてるだけだから

「チャネリング」も改めて言われるとね・・

「自転車どうやって乗るの?」って
改めて聞かれるとね・・😅笑

そんな感じで、スタピは何となくで
やってることがあるようです😘
(しかも自己流w)

なので、あんまり
地球魂さんの「お手本」にならなくて
申し訳ないw
やっぱり、初心者が習うなら「地球の先生」が良いかもですね🤔
そして、「地球のプロの方々」
ぜひ、スタピのヒーリングなどを感じていただきたいし
自分のヒーリングが「プロ」として
通用するものなのか
見極めるための参考にして頂きたい

まぁ、プロと言っても
「肩書だけ」の方も多いようですが😇
私の周りの「6次元魂」
(地球のライトワーカー)の方は
実力もあるプロだなと思います⭐

ヒーリングにしても
お絵描きにしても
感じることも
すべて
「経験」の積み重ねで上達しますので
「伝授=出来る」ではなく
「スタート」ですね🌸

感じたいと思っているすべての皆様を
応援しております✨🙏🌈

それでは、お互いに
精進してまいりましょう✨🤍


限定記事が読める、イラストDLできる
掲示板で交流できる
オンラインサロンはこちら👇


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡