天然石とのおもしろ体験😁

スタピ仲間の絢月さんが、石のヒーリングを始めたので、Xのタイムラインでも石の話題をよく見かけるようになりました☺️

絢月さんのお仕事についてのnote↓

そういえば、私も石についてはおもしろい体験があったよな〜✨
どこで話したっけ?と思って調べてみたら、Instagramにのせてありました。旧Twitterでも話した気がするけど、遡って調べるのが面倒だったので、ここにものせておきます😁


2017年の出来事ですが、興味のある方は、読んでみてね☺️

☆☆☆

『出たいよ~。』と、呼ばれてる気がして、気になる子を手に取ってみたら、一ヶ所、乳歯が抜けるようにグラグラしてる😲落とした覚えもないし、ぶつけた覚えもない💧


お話ししたのはこのクラスター。
2017年の写真探したら抜ける前の写真は、
コレしか無かった😂


うーーーん😓

で 出てたいの?😓
(うん!)
ええー?抜けってこと?
(。。。取って)
抜くのか💧良いのかな~?ってか、こんなことあるのかなぁ?妄想かなぁ?
(出して😌😌😌)
うーーーーん😓じゃあ、やってみる。

で、しばらくグラグラさせてたら、ボコッ!

抜けました☺


丸で囲んでるところが取れました✨


何かの形になりたいの?
(うんうん。かわいくして~😃)
ペンダントにしようかなー。
(💖)
ペンダントになってお嫁に行くの?
(行かないよ。側でサポートさせてね✨)
えええー!マジですかっ!ありがとう~✨ というやりとりが、昨日の深夜に繰り広げられました☺

早めに巻き巻きしてあげよう🎵

☆☆☆

ということが2017年のある日の出来事。

その後、無事ペンダントになって、現在も相棒としてそばにいてくれるのがこの子☺️

親子の記念写真みたいだね〜😆

銅のネックレス部分も良い色になりました😆

石って面白いし可愛い🥰
いつもお話できるわけじゃないけど、手にとって、かわいいなぁ♥って撫でたりすると、何となくお喋りできてる気がするよね☺️

天然石、飾ってるだけじゃもったいない✨
時々ナデナデして交流を楽しんでくださいね~🍀

今日も良い一日を🌹✨

サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨