見出し画像

無事に「羽化」しました笑

空想画家(51歳)…なんですけど
絵の話少なくてすみません😇💧

チラシの名前に「フリガナ」付けてなかったので
「なんて読むんですか?」
の質問多くて笑🤣
「すみません、ホシキラ…」
「え?」
「ホシキラ…」

のやり取り
なんか申し訳ない笑…😂💜

絢月星晶(あやづき ほしきら)です⭐

先日の
「シャットダウンしました」の記事
   ↓↓↓


1週間かかる周波数変化?✨
この2年半の最終変化✨

どうやら無事に

「サナギポケモン」から
「羽化」したようです✨🙌🎉

おめでとう🎊自分🥂✨💜

ところで何になったのかな…😂
(Gじゃないよね?)

自分の感覚で
 正月前後の違いをメモしとく
         ↓↓↓

⭐年末までの気持ち⭐

もうずっと1人ぼっちなのかな
(物質的に)
誰も理解してくれないのかな
寂しいな…
赤い髪の毛、なんか違うな
鍼灸行きたい(行った)
メンテナンスしたい気持ち

⭐羽化(正月)以降⭐

自分が軽くなった
白?無?透明?
年末までの気持ちが無くなった
「あなた死んでますよ」と
言われてもシックリ来るくらい
執着?人間らしさ?が
無くなった感覚

珈琲を毎日大量に飲んでたのに
(豆から入れて)
今の所、飲めていない…
珈琲の味、忘れた
美味しかったっけ?🤔という感覚

髪の毛は色がない感じにしたい


はい
こんな感じかな?

自分の変化が凄いわ笑
この2年半振り返っても
人として終わってるやろ😅
(過去記事参照)

私の周波数を
いつも感じてくれてる皆様からも
「変わった」
「白くなった」
「透明感アップ?」
「柔らかくなった」
などのご意見頂きました🙏💖

その他
「チャネリングしていいですか?」
との連絡もいただいてまして
みんな素敵な方ばかりだ😇✨

見守って下さってる皆様
皆さんのおかげで
生きてます💪😂✨🌿

霊体の変化
  ↓↓↓
肉体の変化

となるので
今後、何がどうなるのか😂
ヒゲ生えてきたらどうしよう
(剃るけどな)

 因縁解除
↓↓↓
幽体解放
(階層移動?)
↓↓↓
霊体(チャクラ)など
周波数変化(👈イマココ)
↓↓↓
さらなる肉体変化??✨

こんな特殊な人間を
面白がってもらえたら幸いです✨😇🌈

絵を作る気持ち
感性を育てる気持ち

これが無くなったら
生きられないだろうなと思うし
 絶対に無くならないとも思う


私の中に燃える

勇気の炎
希望の光

永遠の道標✨🪐💙

みんな一緒に生きよう🌏✨😇🤍


京都市で教室やってます
  ↓↓↓


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡