見出し画像

元旦からシャットダウン?(肉体が)

⭐2024年🐉
あけましておめでとうございます✨
ご挨拶が遅くなりました
空想画家ホシキラです😇

元日明けたのは覚えてるんですが
その後、熱が38.5℃で3日くらい寝込んでまして😅
熱の前に葛根湯飲んだけど
他の薬無いし、病院行ってないので
とりあえず「水分摂取」のみ💧笑

私は、ほぼ体調不良がないし
「疲れた」がわからない人間なので
「これはなんか意味があるやつ?」🤔
と思って
スタピーズに
「体調不良です~~」と大事件かのように
丸投げしてみる…😂

仕方なく

「仲間として」

チェックしてくれる優しい先生方🙏💖

のりこさんには、霊体を見ていただき
瑠莉さんには、幽体を見ていただきました

お2人には、2年半前の
「因縁解除」から
何かある度に、チェックしていただいてます・・

いや、きっと
好きで見たくないとは思うんですが
「見ないといけないんじゃないか・・」という気持ちに
私がさせてるのか
誰かにさせられてるのか・・😂

(丸投げ含めて
もはや個人の意思の次元じゃないかも…?👈スタピあるある)

そして
今回の不調もやはり
「私の魂に合わせて霊体を調整する」
ということらしく
魂や幽体の方は、ほぼ完了しているそうで・・
あとは「霊体」「肉体」の調整が整えば
あちこちポンコツになってた?自分が
魂本来の自分として活動できるのではないかなと(何となく)

ちなみに現在の
自分の霊体の状態…

ポケモンの
さなぎポケモン「トランセル」にしか見えない感じになってる模様
(緑のアレ)

やだ~~~~😭🍀


固いんだって・・
(いや固いのは良いよ)
虫は嫌なんだけどな・・🥲💦

そのサナギ

いつモスラになりますか?🦋💦

いや~~~~~😱
キングギドラがいい~~😤🐲💜



なんて
遊んでる場合じゃない・・💧

スタピーズ以外にも見てもらったら
「ドラゴンボールの
メディカルマシーンみたいなのに
入ってますね、1週間かかるそうですよ」

と言われたり
何かしら「固い物」に入ってるみたい🥲
(そこはみんな共通してる)

キャッチする人の持ってるデータで
イメージが見えるから、面白いよね~笑

4日目から
熱は下がったけど、今度はフラフラで・・
買い物先で酔っ払いみたいになってるから
バイトはお休みもらった

お2人のおかげで、霊体の調整も終わりそう
気力が少しずつ回復してるのを感じる・・
たぶん
物質世界で使える「気」に変換される前の
非物質エネルギー」の段階で
調整に使用されてるから
「気」が足りない・・と感じるんだと思う

そして
私の魂「メイヤーさん」ですが
どうやらキャラ変してるぽくて・・
以前描いた絵とは
雰囲気変わってるらしいっす

👇これ


自分が最近「髪色変えよう」って思ったのも
意味があるのかな?😆

ちょうど王蟲の攻撃色の赤が青になるように
オラオラキャラから、落ち着いた青年に変わった様子

魂の自画像

描き直しだな・・🥺💖



皆さま
SNSなどでご心配いただき
ありがとうございます🙏

何とか気力回復してきましたので
無理せずにやりたいと思いつつ

そうも言ってられない状況・・

今月は

⭐絵を印刷に出したい
⭐パネルに貼りたい(100号)
⭐2月からの新事業の準備

など

やらねばならない事が山盛りです💦

魂や守護が何やらヤル気満々ですが
「こっちにも情報共有してよ~」と思いつつ
(また、霊感でキャッチすればいいのか)
とも思ってます😅笑

私がキャッチしたものは
こちらで皆様に共有したいと思いますので

これからも、
霊感霊能でお絵かきする空想画家✨
何卒よろしくお願いいたします😇

オンラインサロンも
月500円からご入会いただけます✨🌈



この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡