見出し画像

ロキさんと私✨🥂🤍

スターピープル5人組
【スタピーズ】のブルー担当💙
空想画家ホシキラです😇
(ここまで大丈夫?ついて来てる??)

スタピーズの紹介記事
 ↓↓↓

私たちは、前世で関わってきた
スターピープル(スターシード)仲間で
お互いに記憶があったり
お互いの能力を確認したり
今世も出会い、切磋琢磨しています💪✨

今このタイミングで出会い活動できたこと
とても幸せです😭✨
ありがとうございます🙏❣️

そんな皆さんの紹介記事を
書きたいなと思い
そういえば「ロキさん」について
全く書いてないな・・と🤔

プレアデスの方は、あんまり前面に出たり
目立ったりが好きではない傾向があり
同じプレアデスのnecoさんも
自撮り写真は載せないよな~と
(シリウス人、出たがり説・・😅)

ネットの情報では
「プレアデス人」「シリウス人」が入れ違ってるのが多いですが

「プレアデス人」は
平和的で自然が好きで
人間よりも自然が好き?
コミュ力よりも知識と技術?
安定感、落ち着き、平和
山の中、農業、ナチュラルな生活✨🍀

そういうイメージです😊

ロキさんもnecoさんも
自然の中で生活されています🌿

そして今回は
「ロキさんと私の前世」のお話・・

💚ロキさんのインスタ👇

💚ロキさんの記事👇

ロキさんのアイコンが

ロキさんになってる~~🎉✨💚


と、ビックリした😆笑

ロキさんはプレアデス式ヒーリング
植物を育てて生活に使うものを作るのが得意で、チャネリング能力もとても高い方です👍✨

こちらの絵は、私が25歳?くらいに描いたもので
昔から「湖・森・お城」というのが好き
映画のダンスシーンが好き
前世はヨーロッパに違いない😆
イギリスかフランスか・・北欧とか?

ところが前世は「シリウス人」
地球では日本にしか生まれていないし
大人になるのは今世が初めてとの鑑定でした・・😂

実はこの場所は地球では無く
シリウスでもお金持ちの避暑地になってるような
美しい自然がある星で、私もお気に入りの場所🤍
私がお金持ちだった時代がシリウス初期(戦争前)にありまして😘

きっと何度か舞踏会やパーティや展示販売会などをやってたんだろうな・・

これを2021年頃にTwitterで出したら

「この男性は絢月さんですよね」


と言われて・・

「ええ!!」

となり😳

じゃあ、女性は誰だ~~

😆


お金持ちそうだから
「さっちゃん🌸(木花咲耶姫)」かな?と
(さっちゃんと恋人の時もあるそうなので)

そして
夢でもこの場所をよく見るのですが
別荘?洋館?の中庭を
赤いドレスの女性が歩く・・
(後ろ姿)
どんどん進んでいく(走ってるかも)
私はその女性の後姿を見ながら
「この先には、湖があったな・・」
思っている…

昔は、その女性が自分だと思っていたのですが
どうやら違うらしい・・

では、やっぱり
「さっちゃん🌸」なのかな?と


そんな話をスタピーズでしていたら
ロキさんから

「その女性は私✨」

と教えていただきました🎉

最初は

「え~??😳😳😳」

とビックリでしたが

2022年の冬に
その赤いドレスの女性を描いてみたところ

あれ・・?😱
さっちゃんにならない・・💦


  ↓↓↓

てっきり舞踏会の相手が「木花咲耶姫🌸」だと思ってたのに
描いても描いても
「なんか・・違う💧」と思いつつ
Twitterに出した絵…

前に「瑠莉さん」を描こうとして
描いても描いても「男性」になって・・
結局「大国さんでした😂」ってのがあったね💦あれと同じ現象ですw

そして、先日

「あの時の女性は

やっぱりロキさんだね🌿」

って話になって
修正したのがこちら
   ↓↓↓


うん、ロキさんっぽい✨💚😊🍀



ロキさんは
けっこう前世の記憶を思い出してて
私の事もよく覚えているみたい😘
(私が覚えてなくて申し訳ない)

この時は、けっこうな人数が集まっていたみたいで
目撃者によると

「お目当ての女性と抜け出した・・」

ように見えていたそうですが
実際は

「妹が兄を連れ出した🙌」

そうで

私が兄💙
ロキさんが妹💚


で、最初の絵のように
中庭でダンスしたんだって😊

モテモテの兄を独占したかった
可愛い妹というところかな
いや、可愛いからしょうがないよね😆❣️

ロキさんが思い出してくれるのは
自分が「イケメン」
登場できそうだから笑
小説にしてもらって
挿絵つけるとか・・しようかな~🤔🌿

ロキさんは「プレアデス人」だけど
シリウス初期からシリウスにいたということだよね✨
アセンションしたのが「プレアデス」ということで

自分はあまり思い出せてないけど
みんなの話を聞いてたら
その時の風景が浮かぶんだよね
絵を描いたらもっと思い出すかも

✨ずっと私を見てくれてありがとう✨
✨ずっと愛してくれてありがとう✨


今世は、仲良しの仲間として
末永くよろしくお願いいたします🥰🙏🥂

お兄様と呼んで~笑✨🤍

<追記>
誕生石シリーズの10月は
どうやらロキさんを描いているみたい🌿
   ⬇


2020年制作
鑑定を受けて自分を知ったのは
2021年7月・・

私はチャクラが安定した頃(高校生)から
前世の知り合い(スタピや神様)を描いているようです✨😇

2022年に描いたロキさんに
似てるよね?😆
ファイアオパールの色も
ロキさんって感じ✨🌹🧡💖

てことで、
これからもスタピーズをよろしくね😘🤍

限定公開記事は
月500円からのアートサロンにて
応援よろしく💪⭐


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡