見出し画像

「プレアデスって何?」

*長文です

数年前、義母の病気をきっかけに西洋レイキのアチューンメントを受けた際「プレアデス、オリオンにご縁があります」と伝えられました。

アチューンメントを受けたのは、義母の病気に何らかの良い影響があるかもしれないと思ったためです。ある日「レイキ」という言葉が頭に浮かびました。


それまでの私は、30代半ばまでカード占いが好きでした。どんなこともカードを使って答えを見つけようとしました。依存状態です。でもカードの答えはたいてい外れています。「このままではだめだ」とカード占いを止めました。

その後、つい最近まで完全な左脳思考で物質世界が全てでした。

スピリチュアルのことは無学
全くわからない、半信半疑

言葉が浮かんだだけで受けた西洋レイキのアチューンメントは頭が痛いだけでした。
エネルギーワークで色や映像は見えましたが、空想として認識しました。

でも、本来わからないことや違和感を放ったらかしにできない性分のため、分からないなりに学び続けました。今もです。

プレアデスって何?


しばらくしてある方の鑑定を受ける機会があり、再び「あなたはスターピープルであり、プレアデス由来の魂ですよ」と伝えられました。

西洋レイキのアチューンメント以来ずっと気になっていた「プレアデス」がまた出てきました。

鑑定いただいたその方はスピリチュアリズムに精通されていましたが、プレアデスについては詳しくないとのこと。

再び自分で疑問を解いていかなくてはなりません。プレアデスに関する書籍を読んでも良くわからず、また頭が痛くなります。

「スターピープルは大きな使命を持って地球に来ています。それを知りながら動かず一生を終えると、知り合いのいない場所へ飛ばされてしまいます。あなたはいま使命を知りました。動かなくてはいけません。」

ぎょえ~です。
しかもまだ左脳優位の思考です。
めちゃくちゃです。

思い出そうとすると頭痛がするためきちんとチャネリングを学びました。そしたら
「聞きたい時にいつも通りにしたらいい」と先生からアドバイス。それって

これまでと変わらんやん


疑問、再燃。


プレアデスという言葉を知ってよかったのか正直まだわかりません。受け止めた私はその重責に耐えられないこともあります。ごく普通の人間として生きてきました。

ただ、魂の喜ぶことはしてあげたいと思うのです。そうなると、いつもの暮らしが美しくて、嬉しい。何も変わらない。このままでいいんだと思っています。

スターピープルのお友だちも出来て、脳内のバランスをとれるようになりました。

いつもありがとうございます。

私の人生を変えた
「プレアデスって何?」
という問いかけは続きます。


読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。


日常が愛しい












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?