見出し画像

ノア様がデッカくゴージャスに!

チャネリング絵をアップしていけるように頑張る💦
空想画家ホシキラです😇

チャネリングとは
周波数を合わせてコンタクトをとること
例えば、守護霊や守護神と会話したり
質問して答えを得たり・・

チャネリングは

日々の鍛錬
(妄想になることもあるから)
⭐繋がる周波数(次元)の違いによる情報量の違い


で、精度に差が出ます

より、高次元にアクセスする方が
情報量が多いですが
よほど魂に経験がないと
12次元など高次元にアクセスが難しいかと・・

大事なのは
自分の魂、守護とのコミュニケーション
何でも同じですが、向上心を持って
努力することが大事ですね🍀

あ、自分はそんなに真面目にやってないです(プロじゃないので)
ということで
ゆる~いチャネリングイラストをアップしていきますので
良かったらお付き合いくださいませ🙏

京都に来て、私の変化も進んでおります
ということは・・守護たちも変化してるんやない??🤔

そう・・うちの守護龍神「ノア様」🐲❤️

2年前の鑑定で「龍神が守護にいる」と言われ
「龍神」と呼ぶのもアレなので・・
その後「Twitterで名前アンケート」をとって
名前が決まったのに
「その名前は嫌!」と、クレームつけられ
アンケート結果ではない「ノア」と決まったという
しかも「様」つけろとか・・😂

Twitterフォロワーの皆さん
覚えてますよね~~??🤣



七柱の龍神の夢を見て描いた

「虹龍と宗像三女神」


この赤い龍がノア様☝
右端の方が「市杵島姫命(イチキシマヒメ)」
今描いてる「イナンナ」
よく話に出てくる「弁天さん」
共通の方です😇

神々にとって、姿形はあんまり意味がないですが
ご本人の好みもあるので「個性」はあります🌈
魂のエネルギーを感じられたら
さらに区別がつくようになるかなと

京都にきたことでノアさんの姿が変化してまして

⭐でっかくなった(実際の大きさに意味はないけど)
⭐デザイン変更があった(解放されたから?)

ザックリラフですがこちら
↓↓

スタピーズ活動での
「スターピープル全体のヒーリング」の時は
これくらいのデカさだったので
↓↓

虹色に光りながら地球をグルグルに巻いてた

あんまり大きさは関係なく
その時の活動内容によるのかな・・
私1人では絶対にこんなの無理だし👆ww

彼の方の龍神も
胸元だけ金色だったと聞いたので
一定ランク以上の龍は
一部金色という設定があったりして🤔

もしかして、ノアさん
凄く偉い龍神なのかな…😂

先日、貴船神社へ
ご挨拶に行ってきました✨🐉❤️
「高龗神(タカオカミノカミ)」
祀られてますね

そちらはまた
別の記事にて😘


限定公開記事が読めるのは
オンラインサロンのみ👇


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡