見出し画像

シリウスの前世(覚書)

前回の「エルフの前世」の記事↑

シリウスのスターピープルの絢月です^^☆彡
今回は、私が周りのスターピープルさんから聞いた
「私の前世」を忘れないように書いてみようと思います。

実は、自分で思い出した前世はほぼ無くて・・w
そもそも、過去はすぐ忘れるタイプというか、未来しか見てないというか・・前世も思い出す気が無いのか・・^^;

<絢月の前世記録>


①シリウスA、エルフの前世(女性)
②シリウスC、鉱山労働者➡宝石加工&ブランド立ち上げ
       ➡お金持ち(男性)
③シリウスC、宝石商?琴座まで仕入れに行った?(男性)
④シリウスC、ファッションデザイナー?(男性)
⑤シリウスC、美大生?画家?(男性)
⑥シリウスC、ギャラリーオーナー?(女性)
⑦シリウスB、軍人?死の前に恋人へメッセージを送った(男性)
⑧シリウスB、軍艦の偉い人?砂漠が見えたのでBかなと(男性)
⑨シリウスC、退役軍人のオジサン、夫婦で宝石店を経営(男性)
⑩シリウスB?、軍の病院のような施設?
        脳に障害(ケガ?)がある若者(男性)

(シリウスA、B、Cについては、エルフ編をどうぞ)

さすが、男性性の魂ですね(8割男だろうな)
戦争が長かったので、ほぼ軍人だそうです。
①と②は、シリウス初期、③~⑥が中期かな。
⑦~⑩までの「オリオン戦争中」は前後不明。
(②と③は同じ時かも)

地球は今回が4回目の転生ですが、過去3回はほぼ生まれてないくらいで死んでるので、シリウスの記憶がメインだと思います。

詳細を聞いたのは、②の前世ですが、
今回は、⑦の「恋人へのメッセージ」をご紹介します。

こちらは、何となく書いてる「文字みたいなもの」です。

訳 「愛する人よ さらば
  星の果てで会おう」
メイヤー


メイヤーというのは、前世の私の名前です。
当時、軍人だった私が、死を前にして恋人に送ったメッセージだそうです。

こちらは、商品化してグッズ販売しようと思ったので、
許可と共に、鑑定していただきました。
グッズ販売はこちら👇


そして、この詩を訳してもらった時に、思い出した絵があって
2014年に描きかけだったイラスト・・

「暗黒街の天使」というタイトルで、男性キャラは仕事以外で描かない方ですが、脳内にイメージが浮かんで気になったので描いてたものです。
「闇の中に1人」「孤高・孤独」のイメージです。
今となっては、それっぽい絵だな~と思います笑
当時、カードゲーム絵描いてたので、それっぽいキャラデザですね。


他の前世についても、アートサロン限定記事で
イラスト紹介していきたいと思います☆彡

また「神様など目に見えない存在を描くこと」や、
「空想画を上手く描く方法」なども、アップしていきますね!

不思議変人画家の記事を、読んでいただきありがとうございます^^
(前世のお知り合いの方、コメントくださいね♪^^)


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡