見出し画像

【スタピ漫画】守護霊・守護神を描いてるスターピープルです✨🪐大国主はマブダチ?😆🌟

マンガ描いて生活できたらいいな
空想画家ホシキラです😇

ひとまず、この先の目標は

⭐教室の生徒さん50人にする
⭐絵画展示会で入場料をもらえるようになる
⭐noteのオンラインサロンメンバーを100人にする

これで生活がやっていけたら最高🙌🎉

そして、画家としての目標は

🌈岡本太郎を超える
🌈ミュシャくらいのデカい作品作る
🌈スタピーズで銀河芸術祭を開催する

これです😇🤍

   50過ぎのオバはんが
   おもろいやんけ
   応援したろか?



と、思っていただけたら
ぜひサロンメンバーになっていただきたい😆💖
(オバはんちゃうでオッサンやで💪)

現在、メンバー様は
「スタピーズ」など
運営側メンバーを合わせて
20人弱の方がおられます🥰
youtube始めた時も
「100人目標だね」って言ってて
今200人超えたとこ✨笑
👇

⭐チャンネル登録
        ありがとうございます⭐


サブチャンネル
思いっきりスピリチュアルなお話を
しゃべる動画にしたいので
そちらも応援よろしくお願いいたします
👇

魂、霊体、スターピープルとは?などを
お話したいと思っています😘

さて・・
本題の「漫画」を出さないと・・怒られちゃう😂w

「スタピ空想物語り」どうぞ~~✨








はい!ありがとうございます🙏
イチャついてましたね~💧

いや、あの人いつも
私の左側にいて
肩にグイってしてくるんですよ😂

あとは、色々お節介やいて
アドバイスしてくる・・

あと、俺の天然ぷりとか
失敗とか見て
大笑いしてる・・😅

うちの守護神は
肉体持って地球人の大人を初めてやってる
俺を見て、楽しんでるんだ・・😇
(あ、女神様たちは優しいです💖)

次回は、女神様を描こうかな~✨

あ~~やっと女子が描ける✨✨


女子しか描きたくない😎💗(本音)



ちなみに、漫画ラストの大国さんは
前に、Xで公開したカラーイラスト転用してますw
(描くのめんどくなったw)

ちょいヒゲある感じにしたバージョン👇

お顔は「トム・クルーズ」に似てるかも
目がクリっとして彫りが深い感じ
トムを金髪ロン毛にして、背を伸ばした感じ?
(シリウス人、250㎝くらいあるらしいので)

大国さんが守護の方
けっこうおられるのでは?
神社にお名前多い神様は
地球(3次元)での活躍が多い方なので
だから、月読が神社少ないんだと思います
あの人は「あの世?」担当だから🌙🙏

それでは、次回もお楽しみに😊
ご質問、ご感想なども
お待ちしております🤍

限定イラストDLや
限定公開記事が読めるのは
月500円からのサロンメンバーのみ🌈✨
 👇


イラスト・デザイン制作から
スピリチュアルなお仕事まで👇

応援よろしくな💙byメイヤー

番外編👇


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡