うっかり「モンスタークライアント」と仕事をしたらズタボロにされました。#1

モンスター1話
モンスター1話2p
モンスター1話3p
モンスター1話4p
モンスター1話5p
モンスター1話6p
モンスター1話7p
モンスター1話8p
モンスター1話9p
モンスター1話10p 自分と同じ失敗や経験を他のフリーランスの方やクリエイターの方にしてほしくないと思い、まさに屍を越えていってほしいという思いから(笑)漫画にすることにしました。 (自分がこの経験をした時にどうすればいいか困ったので汗)子育てをしながらの創作なので 週1か2週に1回のゆっくりの投稿になると思いますがよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただきありがとうございます!スキとかフォロー頂けますと嬉しすぎて小躍りします!さらにサポート頂けましたらリンボーダンスを披露します!!…というのは冗談で、制作代として大切に使わせて頂きます。